--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

なんだこれ

朝6時半にちゃんと起きてよし、と思って準備してたのに気付いたら毛のモーニングコールで9時前だった……

なにが起きたのかほんとに解らない。分からないんだけどドライヤー持って床に寝てたのは事実でとりあえず顔面火傷すればいいのに自分呪われろと思いながらほんと申し訳ない今電車内です最低だぜ紫よ


ああああソワソワするもう!もう!!アホすぎる…!
そんで家出たら雪積もっててどうしたという感じです
これは……現地行かなくても雪あるんじゃないか……寧ろ都合の良い深さで…と思わざるを得ませんがとりあえず早く名古屋……!
あと駅みっつ!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
