--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

9mm

運命は通り雨さ
ずぶぬれになるまで
殺し合えばいい 愛し合えばいい


汚れない君の目を 新しい玩具をくれ
救えない俺の手にふさわしい玩具をくれ







命ノゼンマイが好きすぎる。
彼岸島観たかったなー


さてあと四時間後には起きますよ。
今日は雪ロケじゃーい!!
ちょっとさっき地元でリアルあられみたいな雪吹雪いてたけど大丈夫か。笑


今日は毛利と殺り合ってきます。リアルにデッドオアアライブしてきます。マジ死ぬかもしれんいろんな意味で。


夜光に雪ロケ対策聞きがてら私が死んだら棺桶に同人誌とワンコイングランデ入れてねと遺言残したら
『お前が死んだら同人誌もフィギュアも俺のもんだと思え』
と血も涙もない愛のある返事が返ってきたので死ねません。



人間の体力の限界を知りに行こうじゃないか。
隣に毛がいるならどこだって天国だよ。とんでもないマゾだよ。


うおおお緊張してきた寝れん……!

明智の髪の毛乾かしたら寝よう。忘れもんしないように!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
