fc2ブログ

04
Category: ◆未分類   Tags: ---

真冬なのにあの暑さ


コス初めだぜー!瀬戸内だぜー!
と意気込んで行ったは良いが昼から参加したにも関わらず入って早々更衣室の列に萎え。
結果並ぶ前から外に逃げて(笑)ゆっくりでいいよー☆と余裕見て呼んでいた毛を迎えーの
着替えて出てきたら暑くてもう何か全部準備終わってよし行くかってなった頃には疲れーの
久々の人口密度に耐え切れず喫煙所と更衣室に居た時間の方が長かったっていう
地元なのに…!っていうイベントでありました。笑
着替えて2時間で憔悴するってどうよ…あんなに暑いなんて…計算してないぞ。

初出しが太秦だったもんで室内のあったかさを知らなくてですね
しかし元親なので寧ろ涼しいくらいかと思ってたら死ぬかと思った。
これ毛は相当暑かったんじゃないかと思う…
参加されてる皆さん元気ですげぇ…若いなぁ…羨ましいなぁ…と思っていましたとさ。笑
そんなグダグダ瀬戸内がこれ。

画像4

ピンショすら撮る余裕も時間も無くて本当写真は諦めて居たんだけど
撮って下さった方が配って下さったので頂いてきた…!有難う御座います…!
雪ロケでこれ2人とも衣装潰すつもり満々なので残しておきたかったんだ写真´v`
ありがたやありがたやですよとてもね!
手を加えてる時間がないのでロケ終わったらそっちと一緒に毛のピン写真の自慢でもしようと思います。
ルルんこの毛は本当なんだろうか…私の好きな毛であるよ…目が。目が。

そんな今週末は雪ロケですよっほい!!
晴れてくれたのむー!
スポンサーサイト





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom