--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

掃除・洗濯・長曾我部

F1000306.jpg
明日起きたらすること。


ミクのアルバムとBASARAに外せんあれを借りたのでいつもとはちょっと嗜好を変えた作業BGMにする゜∀゜!
恋は戦争が好きですよこれには入ってないけど


もう金曜っていうか土曜だよ…!刈谷のイベント久し振りだな。コスプレはしてるのに地元参加率が低すぎるのは最早仕様です。
日曜は毛利とリベンジ兼ねた染デートだいー。コスはじめが瀬戸内という幸せ。


とりあえず日曜合流した途端に

『撮影オア喫煙オア我!!』

とか毛が言ってくれたら迷わずトイレに連れ込むよね。言わんけどね。大概とりあえず一緒に喫煙所にしけこむわね。
一ヶ月合わせしてないだけでソワソワするとかどんだけ中学生男子なの。救いよう無い毛利厨だよ私。


そんな中、袋から出した碇槍が大破していて帰宅早々絶望を送られましたがめげません。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
