--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ◆未分類   Tags: ---

懐かしい写メ出てきた

1264263433-20080505163916.jpg
携帯の画像整理してた懐かしいやつ出てきた
これもう二年前とかマジでかという感じで、時が経つのは早いもんだよ…!
何だかんだ言ってやき長とは三回合わせてもらったな。後は織田家とバトル撮れたら明智満足。する気がするが如何せんガチバトルって燃えさかる炎の中なわけで
流石に無理なのでとりあえず血を浴びたいです
もう今度の雪ん時に最後かぶっちゃおうかなと思っています。二枚撮れたら満足明智。
メインは瀬戸内。
っていうか毛利はかぶってくれる方向なんだろうか…生きるか死ぬかのあれそれも撮りたいが切ないのも撮りたい。コンセプト決めなあかん。
っつって決めたところで暇さえあればくっついてうふふあははしてしまうんだけどね多分ね!
仕方無いよ、そこに毛利があるのだから。


関係ないけど地上波に光臨したDMCの規制に大変噴いた。無理矢理すぎるよ!笑
死にたくなければ生まれるな。は名言だと思います。


あああ早く来週にならんかや…来週から二週連続瀬戸内出来るに…
最近一週間が長くて仕方無いですよ。
楽しみが先にあると遠い!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
