--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ◆未分類   Tags: ---

マシュマロうんまい

1264103042-20100122044318.jpg
紫の嫌いな菓子トップ5に堂々ランクインするマシュマロなんだけどもまさかこんなに美味いと思う日がくるとは。
ノーマルマシュマロの触感と味でリバースしかけてから駄目だったんだけどチョコとかジャムとか入ってると食べれることに気付いて
何だか妙に食べたくなったので買ってきて食べてみたら美味すぎてぶっとびました。うーまーいーぞぉおおお゜∀゜!
しかし多分ノーマルだと食べれない。中に入ってるもの偉大である。
そんな感じでチョコ入りマシュマロにだだハマりです。明日買いだめしてこよう。


そして予定が大分日程しっかりしてきたからメモしておきます


◆1月
31日:刈谷(瀬戸内、染リベンジ)

◆2月
・6日:雪ロケ(瀬戸内ともしかしたら明智)
・21日:太秦(瀬戸内/第二)
↑しかしまさかの太秦のくせに全面禁煙イベントでヘビスモ瀬戸内組には死活問題ゆえどうするか怪しい具合

◆3月
・7日:余裕があったら太秦行きたいというか四月にもし太秦無かったら行っときたいなという具合
・13日:ロケ(パロと云うか最早二次創作サイトさん宅のコス)

◆4月
・4日?:最遊記外伝で天蓬
・18日25日:ロケ(瀬戸内)
↑天候次第

◆6月
・20日:謹言(明智か元親)



で、合間にロケとか出来たらいいなあという感じで多分組んでいく´∀`我慢ならずに。笑
なんて云うかあれだ、タイムリーに自分の中でアツいもののセットでやってくれる相手が居ると楽しくてほんとはっちゃけてしまう今までこんな事なかったのでその楽しさも倍増ですよ!
空いてるとこあったら何かとりあえずやっときたいみたいな
前代未聞の予定の決まり具合、何だこれ恋か


4月後半のロケとかいっそ前日泊まりとかのがゆっくり出来そうだけど如何せん天候がかかってくるもんであれだよねっていう
頼むから晴れて下さい三ヶ月後。
ぽんぽん衣装が作れたら色々やりたいんだけど人一倍製作もとろければ万年金欠病だもんで情熱と衝動に間に合わないって云う…かなしきかな
みんなやりくりほんと巧い…何でそのスピードでそんな綺麗な衣装作れるんだい…
とりあえず夏までには長の第一は作りたいです。型紙はある。


さて寝る!
明日仕事したら土曜夜は地上波でDMCだぞー!クラウザーさんにべえべえされたいべえ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
