--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ◆未分類   Tags: ---

『ぽこぽこしておるっ。』

1263841804-F1000293.jpg
1263841803-F1000296.jpg
日曜の瀬戸内会話内より、毛利が言ったら可愛いよね的発言MVPな台詞がタイトルですこんばんは。

森の木とか屋根の縁とかに雪が積もっててまぁるくなっててね!
それがめっちゃかわゆくて高速から『なんかぽこぽこしとる!カワー!』と盛り上がっていたんだけど、現地着いて雪景色見て毛利が立ってたら可愛いだの雪にはしゃいどったら可愛いだの話してる最中『ぽこぽこしておる。とか言って夢中になってたら可愛いよね』とのたまって生まれたルルんこの名言である。

それが飛び出した時、あまりの萌に車内に一瞬戦慄めいた衝撃が走ったよね。そんで次の瞬間にはもう、あーもうだーめだーそれ、あっかんてぇぇ…というまさかの萌による撃沈モード突入。
毛が『ぽこぽこ』とか!ひいいいいかんだろ!反則!『ぽ』とか言うなって!『ぽ』はいかんて!可愛いんじゃくそが!と大変な盛り上がりを見せた一言。

しかも何が可哀想って自分らの妄想から生み出した一言で異常にたぎっては想像して愉悦に浸って盛り上がっているという事だよ。
今に始まったことじゃないがな…!
そんな感じで楽しいですいつも。すてきな時間をありがとう。


そんな雪ロケは来月頭の土曜です。
せっかくだから明智も出来たらちょろっとやる予定。八割方無理(体力的な問題で)だと思うけどもこの期を逃したらもう出来んかもしれないし…四季ばりくそのロケーションで出来るならこんな本望なことはない…日本に生まれたレイヤーとしては。

それより何より雪んなかに真っ白毛利。
見える…見えるぞ…素晴らしい光景が、見える!という感じで。


とりあえずスコップと長靴が必須であるのは解った。
関係ないけど毛がスコップとか言ったらまたそれはそれで可愛い。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
