--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ◆未分類   Tags: ---

軍服ワンコインその3

1263592512-F1000288.jpg
大本命。


 髪 の 毛。

とても…悪役サイドな人です…。(髪の禍々しさ的な問題で)
そして大変なカマキャラに見える…速水声で二丁目のノリな感じで。
似合うのですがね!




関係ないけど毛利と明智は軍服なら乗馬鞭は持っていて欲しいわたくし。趣味です。
ほら、あれだよ、袖口と黒革の手袋から覗く手首と若干見える手の甲のエロス、プライスレス。
オプションに鞭がつこうもんなら五人くらい一気に孕む。
軍服のエロマン。
マニアックとは言わせませんよ。

はんべも職場から連れ帰ってきたらやってみようと思う。
似合いそうだ……



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
