--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

瀬戸の花嫁

ルルんこの毛は何ていうかいっつも私好みの顔をしてくれるんだよ特に目。


seto12.jpg


出だしから気色悪い事言うのは最早仕様です、紫です。
TOPに使ってたというかどうしても瀬戸内ができたのが嬉しくて
加工もグダグダなまんまTOPに自慢こいてただけなんだけども
この私の顔が本気でヤル気なくてギャグ過ぎたので引っ込めてきましたよ…
そして盛大に衣装を間違えているというオチ。
それに引き換えどうだよこの毛。ほっそい輪郭しやがってコノヤローかわいいんだよ!!(嫉)

インテで瀬戸内本をたくさん我が手に!てしてきてご馳走様です…とうふふあははしながら
DVD7巻観てるともうたまらないよねっていう話。
何がたまらないって熱が。お熱が。
今月末から来月頭はまた瀬戸内瀬戸内できるけどその後春までお預けなのでどうしようかなという具合で。
ここで明智をするか……それとも、という感じで。

関係ないけどやっぱりこの染カラーは本当好きだ瀬戸内。祝言カラー。
ルルんこと話してたんだけど第二衣装の染とかこのカラーだったら禿げる(萌え過ぎて)よねって。
完全に祝言じゃねぇかー!って感じでな!と勝手に盛り上がって可哀相なことだよ。(いつものこと)
しかしもえもえする。カプンコさん頼みます。


しかし寒い…明日も雪とかマジでか。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
