--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

さむいむい

昼間あんだけ温かかったのに夜めちゃくちゃ寒い…あああかん耐えられなくなってきている。
職場の喫煙所が外にあるので休憩中が大変拷問である。
独りでリアルガタガタしてて通りすがりの人が二度見していく羞恥プレイ有り難う御座います
隣に毛様がいれば良いのになといつも思っています頭はいつも春です有り難う御座います。

しかし明日から三連休!
日曜のインテに死ぬほど賭けています。持ってけ諭吉。




追記で拍手レス!
毎度遅くてすみませんログ取る前に流れてしまったコメントもあります…おお…ごめんなさい申し訳ありません、有り難う御座いました





>刈谷来たことあるんですね!~様
行ってますよー!というか寧ろ名古屋レイヤーにとっては唯一の砦的な。笑
最近あまり参加出来てませんがタイミング良くお目に掛かれたら膝カックンでも仕掛けてやって下さい悦びます。
有り難う御座いました*



>明智は紫さんが1番~様
おおおお…勿体ない……ありがとうございますありがとうございます×∞
明智リストラまじでかと酷い衝撃でしたよね…´∀`奴ならふつうに生きてそうですが
明智もまだ着ていきたいのでまた何処ぞでお目にかかれましたら遊んでやって下さい*有り難う御座いますそんな貴方様が私も大好きです



>魔王様
折角お誘い頂きましたのに結局お返事が出来ず終いで申し訳在りません。きちんとお返事しなければと思いつつうっかりその日も迎えられてしまった様で…新聞記事で拝見致しましたが、イベントの方ご盛況であった様で何よりです´∀`
それから勿体ないお言葉有り難う御座いました*
然しながら、コスプレをした状態でメディアが入るイベントには今後ともご協力させて頂く事は出来ませんのでご了承下さい…
私などにお声を掛けて頂き本当に有り難う御座いました*
お店のご繁栄を願いつつ!



>日記の紫さんが~様
そぉぉおい!有り難う御座います!あんなお饅頭みたいな顔した私になど!貴方に惚れてしまいます、よ!笑



>ううわううわあああ///!!~様
ちょ、私がうわあああああ!!!ですよ!笑
有り難う御座います…!



>興奮のあまりお邪魔します!初めて本物の~様
あああ有り難う御座います…そんな、勿体ない…う●こには身に余りまくりですすみません有り難う御座います…、明智は本当に取り分け思い入れも愛も深いのでそう言って頂けるととても嬉しいですとても…恐れ多いですが…!
励みになります川∀`*川{私も好きですよ!



>明智大好きです。様
私も大好きです。笑



>初めまして。お写真~様
有り難う御座います。遊郭パロは仰る通りのお宅様の物で間違いないと思います´∀`どうしてもこの胸の高ぶりを!と致してしまったのですがご理解頂けて本当に救われました…有り難う御座います瀬戸内最高!笑(合言葉)



>以前からお写真~様
私もまさか自分が長るとは思っていませんでした去年の夏のミステリーです。が、有り難う御座います…!一緒してくれる毛様がまた大層ぎゅんぎゅんするので、ね…!はすはすですよとても…
有り難う御座いました*




拍手のみの方も有り難う御座います**
変わり映えしなくてもう、本当すみませんです有り難う御座います。
次変えるときは何か面白い事したい…
有り難う御座いました*




そしてもう一件。







>6日深夜にコメント下さった方
まずはわざわざお越し頂き有り難う御座いました。それから愉快なコメントも有り難う御座いました^^ギャグセンスが秀逸ですね!
しかしながら紫はドMなので構いませんが、見ず知らずの他人様を巻き込まれるのは如何なものかと思いますよ。
どちらを叩きたかったのか気に入らないのか存じませんがもっと上手にやりましょう川∀`川★興味ないです
これを機にあちら様と同じレイヤー同士仲良く出来たらなと思っております、わたし頭も悪ければ性格も悪いので´∀`貴方様が意図した様な結果が如何なものかも知りませんが真逆の結果になってしまっていたら申し訳ありません。架け橋有り難う御座いました。笑
暇だったらまた遊びにいらして下さい★川∀゚川{歓迎しますよとてもね!
スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
