--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: ◆未分類   Tags: ---

右手中指に魚の目みたいなの出来た

第二関節の内側んトコに…謎の痛みを発する魚の目みたいなのが…なんだ貴様は。
ゴリッと抉ったら取れそうなんだけれどもゴリッとしたところで私の心臓が止まるかもしれないので(←痛すぎて)やめておきます
足の巻爪といいなんなんだもう…!ぷんすかですよとてもね!

そういえばあれです今日本当寒いんですが明日予報では雪が降るそうで
せっかく休みなのにちくっしょい!と思っています。
本が届く予定なので大人しくひきこもろうかと思う。
週末にインテに行くっていうのに我慢の出来ないおなごですよ!
おおおインテ楽しみすぎて緊張するそわそわ
インテの会場は一昨年の2月振りになるけどインテでのコミックシティはざっと…5?6年振り?
よくわかんないけどたぶんそんくらい。

一昨年2月のインテでの謹言は雪でしたね…懐かしいんだぜ
関係ないけど去年の夏の謹言の写真、まりやん姐さんの第二のケティと。

cure_9295201.jpg

変顔と明智と云う存在に命をかける自嘲はしませんタッグ。
ちょっとまたみんなで明智集合とかやりたいがな。
明智6人合わせももう一昨年の話だと…!?ばかな!

明智もそろそろ本当ボロッボロなので作り直さねばならん
から、どうせ作り直すならその前に濡れるか破るかしたいです。
雪ロケに持っていこうかな…持っていけたら、というか元就様が赦してくれたら。
四季がある国日本のレイヤーに生まれた以上四季折々の写真は残したいのですよ信長公川∀゜川!ンハハ!!


川∀`川

さて部屋片付けよう。
週末インテでごっさりまた本が増える予定だからほんとそろそろ新しい本棚欲しいぜよ…!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
