--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

これだけは言わせとうち

  




 あ
 り
 が
 と
 う
 ご
 ざ
 い
 ま
 し
 た
 せ
 と
 う
 ち。





あああああああもう涙が出たびっくりするくらいドッギュンギュン。
人間技じゃないスピードとか元親が細マッチョすぎやしないかとか元就が見たことない技出したとかあれだけコバPがアニメにする際にこだわったこだわった言ってた防具類の紐とか元親はおろか元就のやつ、全身つんつるてんやんけとかそんなんはとりあえず置いとくとしてコバPコノヤロス`∀`☆
ありがとう御座いました瀬戸内。
もうギュンギュンしすぎて胃の辺りが気持ち悪いくらいです瀬戸内。燃え過ぎて胃が爆発しそうです瀬戸内。
ガチバトル素敵だよ瀬戸内、元就強くて雄雄しいよいろんな元就見れた元親見れたキレ顔の元親かっこいい瀬戸内あぁぁぁああああありがとうせとうち。
元就が『大事な兵』発言した時は嘘やんと思ったけどやっぱりド外道鬼畜で惚れ直しました御馳走様です元就様


まつと慶次がすげーかっこ良かった前田家かっちょ良かった


それにしても瀬戸内本当なんだかんだ言って一番優遇っていうか待遇良いよなと思ってしまった
出番無い分DVD全巻にミニBASARAあって、補完でドラマCDまで出て
あまつさえOVAで主役張って2期にも突入って物凄い待遇いいよね。
あれか。瀬戸内出ないなら見ない的な層狙いか
そうでなくてもまんまと普通に釣られている人いますけどねここにね。

なんていうかこの7巻がパッケージはさながら
本当本編から特典に至るまで全部が瀬戸内一色でほげーとなりますよとてもね。
有難う御座いましたアイジーさん。最後ちょっとえ?いいの?的なあれだったけど良し。良し。
ちょっと本気で泣いた

ほぉあああああああああ有り難う、有り難う


あと夢吉のケツが可愛かったです



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
