--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ◆未分類   Tags: ---

仕事?ちゃんとしてますよ

1262691504-F1000280.jpg
1262691503-F1000279.jpg
帰りたさもやる気のなさも爆発しているもたっとした毛が私、あとはみづんこの落書きで仕事で使う封筒に殴り書き。
そして私の家にたまっていくありとあらゆる毛の落書き。←お持ち帰り
みづちが多大な萌を残していくのがいけない。あのこ、すけこましよ!



もう帰りたくて仕方がない
帰って瀬戸内おーぶいえー観たい
ガチでボコりあう瀬戸内みたい
長に向かって一直線でとびこんでいくあの毛を何回も観たいあの一瞬の尻の感じを何回も観たいちょうかわいい


何がいいたいかってもうほんと職場の窓から飛び降りてこっそりおうちへ帰りたいってことです



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
