--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: ◆未分類   Tags: ---

寒い傘パクられたばっきゃろい!

1262622242-F1000277.jpg
店出たら雨降ってておーいーとなってたらチャリンコにさしといた傘パクられてて更にオィィイイイ!!!!となりました
年明け早々有り難う御座います滅せよ゜谷゜!ばちあたってしまえ!

仕方がないので小雨だったしそのまま帰ってきたんだけど途中でめたくそ降られてびしょびしょです寒い。しかし家に傘があるのに買うのもったいない。
お風呂早く沸けばいいよ!


そんで誕生日のプレゼントにルルんこから貰ったLUSHの石鹸がとてもお気に入りですほんとに超かわゆい匂いがする!
みつばちマーチから使ってるんだけどほんと良い匂い*´∀`*
むだに泡泡にして使ってしまう極楽すぎる。ありがとー!
入浴剤はまだ使えぬ…かわいすぎて。これは勝負時にとっておきます。

いい匂いでまったりお風呂浸かってると幸せすぎて妄想力も育つよね。もっぱら瀬戸内ですがね。
みつばちマーチを元就が使えばいいよ。かわゆい。っていうか毛がみつばちマーチとか言ったら可愛いのに。みつばちまーちだぜ、可愛すぎる。
『われはみつばちまーちでなくばみとめぬ。』とかな!とかな!☆(1人で楽しい)
然し私の中の毛は柚子の香りがするで決まっている。または線香。
そういうとこ無頓着だといい。可愛い。



よし風呂沸いた…!さぶいさぶいさぶいYO!
みつばちマーチの幸せに浸ってきたいと思います。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
