--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

あーもーバカー

1262189163-20091231005055.jpg
また店のPOP盗まれた´∀`
ばかじゃないの。
しかも今回盗ってくとか普通考えられないサイズのキャラ立て看。
FF13の各キャラので床に置けるのがあって、床から50cm~くらいの立てサイズだもんで流石に盗ってかんやろと油断してたらバニラ普通に拉致られてあまりの大胆さに頭ぱーんなったわバカか。


何故私後ろ振り向かなかったし…めっちゃ後ろ通ってかれてた普通に。
珍しくまじめに集中して仕事してた結果がこれだよ!!
っていうかそれ一部始終見てた同僚、声掛けてくれよ…´Д`!!なににがしてるの…!


□エニさんのPOPはほんとに。
ディシディアん時なんか最終的に全員居なくなってたもんね。
欲しいのは解るが盗るなよ。万引きでなく窃盗ですよ。
ばか。いい年こいてばか。


今年最後の出勤日だったのになんかもう、やるせねぇーーという具合でやさぐれている。
添付はみづんこが京都土産で買ってきてくれたお守り!と、元就ィィイイイ゜∀゜*!!

『最近色々だからな、幸せになろ´∀`がんばろ★』

と言って、くれた。笑
携帯につけて『幸』あやかろうと思います。ありがとう心の友よ。
ちなみにこの元就落書きもファイリングしましたけどね


しかし窃盗犯ばかめ。
今年最後に呪われるがよいよ!はげてしまえ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
