--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

もらったー!

1261929971-20091228010517.jpg
1261929970-F1000274.jpg
1261929969-F1000273.jpg
ルルさんに誕生日プレゼントもらった…!
超可愛くていい匂いの入浴剤と瀬戸内のあれ……!!
幸せすぎるありがとうー!!
入浴剤可愛すぎて勿体なくて使えん…あれですね、今日また予定たくさん入ったから瀬戸内合わせの朝風呂で勝負入浴剤的な使い方ですね。香れ体。


そんで兄メイトでニトキラワンコイン。
アキラの白シャツ下半身裸かシキの軍服を頭だけ替えて白シャツ毛利か軍服元親にしてみたいよねという余りにも邪な目的で狙って一個買ったら呪術師出てきました有り難う御座いました
悔しいです!

悔し紛れに折角だからすげ替えてみた。



か わ い い。



とりあえず今日も二人して大変な元就病であった。別れ際やはり寂しくなる私すごいうざい。笑
来年まさかの毎月瀬戸内で今からひどく楽しみです。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
