--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

クリスマスだったのですね

普通に仕事して肉もケーキも食わず終いですよ!別にいーけど!(YASAGURE!
昨日は夜中にちょこっと先週末のデータを弄ってきました
太秦のまでは頭が回らなかったのでスタジオのパロの方を。

土曜にやってきたのは某サイトさんの小説で
遊郭パロという設定をお借りして瀬戸内ってきたという次第です。
長が化粧師で毛が遊女という。


どんなんかっていうと







42252851_3157007250.jpg


こんなん。


なのでダメダメ!ダメだってばかじゃないの!!という感じのパロとかもう、バカ!という方は
甘く柔らかにスルーして下さると幸いです。
まさか私も自分がパロる日がくるとは思わなかった…
しかしお話を読む度に切なくて苦しくて仕方なかったんだ…!これはもう自己満足の領域だ!
せめて空気だけでも!

という瀬戸内狂いの俺の毛利と書いて以下略なルルっぺとやってきました。
追記にてちょこっと画像!






42252851_1394207670.jpg


42252851_1238608417.jpg 42252851_3208833800.jpg


42252851_1840430977.jpg
42252851_1226128334.jpg
42252851_442415899.jpg



写真はぴぃたんさんが撮ってくれたよ!



ブログなのでちょっと少なめに。
んだけども折角スタジオまで便乗させて頂いてやらかしてきたしなぁという事で
アーカイブの方にパス付フォトストックという便利な物があったので
OH!コレハツカウシカナイネ!という具合でそっちでちょっと多めに写真載っけてます。

→http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=135875

パスワード付いてるので(すげー簡単ですが)知ってて、
ちょっとでも見たいなと思って下さった方に見て頂けたらそれだけで幸せ。
キュアと違って会員登録しなくても普通に見れるのかな…?本人もあんまり使った事ないのでよくわからんちん´∀`★
多分携帯のほうでも見れると思います。
携帯の方は画面上の『★リンク』の中にぶっ込んでおきました。
私はどうでもいいから毛を見て欲しい…毛を…!
一緒に大須で着物選びまくったのが本当懐かしいよ…やっぱりこれで正解であった。
日記のプロフのトコにもささやかにリンク貼っておきます。
こんな機会めったにないから記念ですよ記念!

しかし毛は本当にかわゆかった…たまらんばい。
ちょっと時間がおしててゆっくり出来なかったのでリベですリベ。
それにしてもスタジオ撮影会初めて参加したんだけれどもすごい綺麗で良かったです。
ほんと今度またゆっくり行きたい



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
