--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: ◆未分類   Tags: ---

寒ー!

IMG_2367.jpg

こないだの極寒ロケ凄く綺麗に撮って頂いてた!みったさん有り難う!

墺軍めちゃ強いくてウケた。並ぶと普軍が不憫すぎて。笑
だが私はもっとヘタレな貴族になりたい…

しかし全員並ぶとむしろ全員普軍みたいになるっていう。


IMG_2879.jpg

空見ても解る感じで分厚い雪雲が出てるっていうね!
これみんな実は鼻の頭真っ赤っていう。
山の冬をナメて居たよね…そんな中一人超ぬくぬくだった露サマ。





結果こうなる。




IMG_2270.jpg
『寒いー寒いー巻いてーー』


貴方も私も露領。
この日の露はこれが基本標準装備であった。誰かしらが自ら露領になりに行くの図。
露の衣装が半端無く綺麗すぎて、ロングマフラーが普通にかわゆかった……!あれ普通に欲しい…!


そんな極寒ロケの写真もすんごい綺麗なので載せたいなーと思いながら修羅場です。
週末…雪、だと……?

週末はお泊まり関西!
関西にお泊まりとか何年ぶりだろう…!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
