--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ◆未分類   Tags: ---

ふぐ

1260734162-F1000256.jpg
今日というか昨日は夕飯に妹夫婦と旦那さんのご家族と何故か親睦会的なあれでふぐ食いに行きまして、てっさにてっちりに唐揚げに何か凄くふぐでした美味かった、エビフライも美味かった゜∀゜*!
ふぐの店なのに何故か出てきた和牛の刺身も美味かった。おまえはすむ世界が違わないか和牛よ。


そんで食いまくって帰ってきてずっと元親のターン。BASARAの衣装を頭で考えてやれると思うなとあ れ ほ ど。
作ってくうちにいろんなトコ見えてくる上に理屈じゃ解明できない問題に必ずぶち当たる、それがBASARAの衣装だぜ。
更に買い溜めたバイアスの幅が思いの外足らなくて開けた瞬間目ん玉どっか行った。
チクショー!!無駄に大量買いしてまったやないか…アホ紫!買い直し、だ!

木曜には完成させたい!させたる…!金曜は小道具集めじゃ!
週末が楽しみすぎてどうしたら。
二日間みっちり瀬戸内祭ですよ!川∀゜川



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
