--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: ◆未分類   Tags: ---

いみがわからん

前にオテか誰かが日記でありえない体温をして居て、ちょ、マジでかそんなんみたことない!怖いよ病院いきなYO!と思ってたんだけど今日起きてから体がだるくて目眩が半端無かったもんでやべー風邪引いたかやーと思って熱計ってみたら


34.8℃


二度ほど間違っていませんか。


意味が分からんと思ってもっかい計ったら34.9℃
ちょっとあがった。


34.8℃なんて初めて叩き出した…なにそれ。
何回計っても変わんないとこいったりきたりで
あんまりにも頭痛くて指先痺れるし見たことない低さでびびってなんか怖かったので店に電話して説明したら店長にもなんか怖がられていや私も何がなんだかとなって大事をとろうという話で一日休みもらって大人しく寝ていましたとさ。
頭痛いのは治ったぽいが今計ったら35.6℃
な に が お き て い る。

どうやったら元に戻るんだろうこんな数字見たことないよ低くても36℃ギリ切るか切らないかくらいだよびびる。


まだ死ねない私まだ死ねないんだよ!生きる!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
