--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: ◆未分類   Tags: ---

トイレの便座冷たい

1260108973-20091206143008.jpg
1260108972-20091206140001.jpg
1260108971-20091206143027.jpg
地元の駅に着いて半分寝ぼけながら駅のトイレ入ったら便座が氷の様で一気に目が覚めた。
これでヒップが引き締まればいいのになと思いました。


ロケお疲れ様でしたー!!楽しかった!
寒さ半端無かったんだけど最終的にはお嫁さんと普がラブラブしてる最中、英と仏とoh(漢字が出ないきまぐれ貴族)と西と露で手を取り合ってみんな内側向いてべったりくっついて励まし合いながら寒さを凌ぐというカオスっぷり

今度があるならもうちょい早い時期に行こう。
どんくらい寒かったかっていうととりあえずみんな鼻水すすりながら暇さえあれば本能的に一番温かい露にすり寄っていくので露の両隣には誰かしら一緒にマフラーに巻かれているというくらいの寒さ。
わかりやすいのが一枚目の仏の図ですね。
ロングマフラーでとんだカップリング。
お嫁さんの隠し撮りは私の趣味です。


でもなんか半端無い神写真を生み出してもらったのでデータもらうの楽しみである。


とにかく記憶に残っているのは
らくだの胃袋とサソリの脱皮とジュリオ。

一日遊んでくれたメンツとうるまたんほんと有り難う!!
遅刻本当申し訳なかったですごめんね、好きだ!
風邪ひかん様にあったかくしてな…!
誕生日プレゼントまでもらってしまった……計算してないぞ…!有り難うー!!三月楽しみにしとくよ!整形したい


さて風呂入る!
久々ロケ幸せであった!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
