--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

教えてあげないよっ、じゃん☆

1259522051-F1000247.jpg
話をしがてらオティーとみづちとご飯行ってきましたダベるならここですよね、という名のガ●ト。
なんかいきなりミラクルな波に飲まれているよねって。笑


そんでエビを綺麗に排除するOTの飯と具だけ先に綺麗に食べてしまうみづちの飯。
きのこの和風パスタがただの茹で上がり完了した麺みたいになってるよ。
こいつら…彩りも何もあったもんじゃ、ない……



いろんな話をしたけれど、とても恵まれた環境にいたねという感じで沢山笑った気がする。ですよねですよね的な。笑

毛利の第二をする時はオテがまさかの元親をしてくれるそうなのでざわざわとしています。これって恋かな
でも私毛利作るときはみづちサイズでいくつもりなので(いつでも召還するべく勝手に)きっとぱつんぱつんになってしまうが宜しいか。
胸がいっぱいではちきれそうっていうか肉体的な問題ではちきれそう。北斗のオクラ。抱きしめて、銀河の果てまで☆(色々混ざっとる)


そんで帰ってきて元親の防具をせっせこと進めてみた。
20日は太秦で染です、俺の毛利と書いて以下略と祝言です。
毛利が『…好きにせよ』と言ったから12月20日は結婚記念日。


よし、寝ます。目がしぱしぱする!


オテとみづんこ楽しかったよ有り難う!また今度ゆっくりね゜v゜
来週、おいもう来週か…!来週はロケだず!コスプレするの久しぶり!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
