--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ◆未分類   Tags: ---

さもいもい

1258477865-20091115181220.jpg
親父が福島行った時に買ってきてくれたおみやげ上杉スティッチ。かわゆい゜∀゜
あいつは戦国物与えときゃ喜ぶというお父様の優しさですね。
桔梗の紋とまさかのコラボを奏でております。
そしてストラップ紐的には紫と緑でささやかに瀬戸内を主張しています。
毎日これでもかってくらい絡み合っているよ…!(紐が)


雨止んだけどものすっごい寒い指がかじかむ!

こんな日には定番の繋いだ手をコートのポケットにIN妄想に花を咲かせて心だけは温かくなるわけですね。
むしろ毛ならコートごと寄越せとか言ってそうだけど気にしない。
むしろ長はコートすら羽織らなさそうだけど気にしない。
明智に至ってはまず外にも出なさそうだけど気にしませんよ!めげるもんかよ!紫つよいこ。



それにしても寒い。
昨日ちょっとありえないくらい愛らしい毛の画像を頂いたのでそっちでもほんわかしたいと思います。
大神とのコラボはいけない。萌死に値する。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
