--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆未分類   Tags: ---

休日を寝倒して無駄にする

1258020076-F1000235.jpg
事ほど勿体無いもんはないと。
陽が沈んでから起きると一気にモチベ下がりまくりすてぃですよ!
どんだけ寝たんだよ!


このアイスが最近むっちゃお気に入りです毎日食べているこれ、美味い…!
板チョコぱりぱり´∀`*中のバニラも大層おいしいよ★
然し油断すると手の熱でチョコが溶け始めてアイス事態がつぶれてくるという惨劇。
クレープ屋さんアイスも同じ感じですよね、ぶよぶよし始めて下からアイス滴ってくるよね。


近頃とんだアイス中毒である。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
