--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ◆未分類   Tags: ---

何たるふてぶてしさ

1257059230-F1000226.jpg
まるでオッサンの顔をしている。

普通にしてたら可愛いんだよ、手足ちまっとしてて阿呆でほんと可愛いのにこの顔。
目線の先にはテレビですしね。おっさん。

昨日の帰りに明日雨じゃないといいなぁ…と話してたけど、見事に雨降ってくれてもう、もう。
休みの日に雨降られるとモチベが下がっちまうでげろ
買い物にも行けやしないよ…


しかしさくらん観たいのでGE○行ってついでに古本売りにと思ったけど雨降ってんだった。本しけっちゃう…くそ、雨め!
そういえばガチャが半分の量で戻ってきておったよ!<私信


塚屋行きたかったチクショー!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
