--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

大須!

1256974028-F1000229.jpg
一服中ー゜∀゜

そして地下鉄の駅で向かい側ホームにあぎさんを発見し暫く観察しながら『あれあぎさんじゃね?』『いや絶対そうだって!』と盛り上がりながらルルさん電話かけたら向かい側で携帯取った瞬間
『ビンゴー!』と運命的なドラマチックを体感したっていう。まさかの。笑

いきなり『あ、あぎさん?今目の前にいます』とかメリーさんの電話かと。いっそホラー。


しかし大須…ぁぁぁあもう一日でも居れる…かわゆすぎる服とか小物とか全てが魅力的だ…
今度普通に買い物来よう。今日はオタクツアーだ
あかん大須好きすぎるぜ

今から塚屋!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
