--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ◆未分類   Tags: ---

凄い懐かしいの出てきた


8262153_3936735172.jpg


去年の5月のとか。
画像フォルダを整理してたら出てきた
5月5日は大人の日ですよとてもね!ァハハハ!!愉しい愉しい!私は愉しい!な織田男組記念日の写真。
前日の夜中急に思い立って拘束具を作ったんでした。懐かしい。
リアルに苦しいんですよねこれね。みぞおちんトコがキュッ!!とするんですね。

まず一人で装着出来ない上に一人で解けないっていう。
ほっとかれたらそのまんまというドM向け小道具。
このままトイレに信長夜光と蘭丸ハチコ追っかけてってマジキモイ!!とドン引かれたのも懐かしきとても良い思い出です。


8262153_2296311918.jpg



ハチコの蘭丸が好きですよ。
とても理想の雰囲気を作り出してくれる。これ↑とか超理想図。
ケツダウンしたのも初体験であった…幸せでしたな…*´∀`*


そんでこんだけ明智やってきて未だ嘗て濃姫と並んだことがないっていうね…!
お市とは2回くらいあるんですけどもね…!
「女の子いないんだよねいっつもね。」がいつもの面子の合言葉ですよね。
みんな顔強いからな、といつもみんなで自虐的完結ですよね。
織田家したいなぁ…濃姫…濃姫。

関係ないけどほかの誰が「光秀」と呼ぶより濃姫が「光秀」と呼ぶのが
普通の事なんだけど何か…イイな…と常々思っています。
光濃贔屓な脳みそゆえにね!

とりあえず、織田家したい…



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
