--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: ◆未分類   Tags: ---

織田主従です4649

IMG_1728_20091014233726.jpg

写真をちょこちょこ整理して居たら出てきた懐かしいロケの。
腹の立つ主従ですねとても。
信長公のマントで携帯の画面を拭いてもナチュラルスルーで寛容してくれました。
とても懐かしい良い思い出です。(明智日記)

今日はアレです妹の結婚式に送るビデオレターとやらを
幼馴染が撮るというので撮ってました。
ああいうのは何て言ったらいいのか分からんくて苦手だ…しかも一生もん!
後で見たら絶対ギョエー!恥ずかしいー!!となるに決まっている。既に恥ずかしい。
動くから余計にね!でも写真でも十分後々いろんな意味で良い思いでになりますよね。
いつかきっと恥ずかしい!!!という日は来るのさ。
明智とか超なつかしいね!って日も来るんだろうな・・・・・・ちょっとおセンチ。
しかしきっとその時は若かったな!とみんなで笑い話になるんだろうなと思うと楽しいですね。
今を生きろ精神ですね!


とりあえず撮り直し一本勝負だったグダグダのビデオレター当日まで観れないとか鬼畜すぎる。ケーキ入顔したくなる汚点だったらどうしようか。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
