--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: ◆未分類   Tags: ---

『元就とずっと一緒にいれたらいいなと思います』

20091012031656
旅行に行かせたら帰りに明智が吐きおった台詞。この!このこの!
しかし毛様は旅行帰りに即行で隣の元親の部屋に遊びに行っていた…。なんたる妻御…。
ぶかぶかのTシャツ一枚というエロマンの王道な格好で無防備な日輪の申し子。
島一番の衣装持ちなうちの毛様ですが、まともな服は着物くらいしかありません毎日がコスプレです。
毎日涼しい顔で男心をくすぐりまくりです。
そんな服着て体操座りとかおまえ…!見える!もう一つの申し子が見えてまうよ!と、気が気でない感じでとてもハラハラです。


関係ないけどそろそろメアドを変えたいなと思う今日この頃。
ノリと勢いに任せた明智大フィーバーな今のアドレスが大変恥ずかしいことになっているわけで。無駄に長いわけで。
すぐ飽きてしまうこの癖を何とかせねば。というかまともなアドレス考えろという話で。
何か良いものはないか…。

それと12月の12か13でデートこぎつけたはいいけどピンポイントで名古屋のイベントがないらしく愕然としている…何故だ…何故その二日間何もない…。
何かあると良いな…無いのかな。あってくれ。私に夢を見せてくれ。
なかったらロケ……か……?

必死すぎる自分がちょうきもいので寝る。
明日はふつうに平日です。チクショー!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
