--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ◆未分類   Tags: ---

瀬戸内に溺れて

37168683_2817405741.jpg 37168683_1018811873.jpg



私この元就になら五万両出せるというドS笑顔。反則です元就様。
なかなか出来ないよこんな元就顔。
なんてイイ顔してニヤリするんだ、抱いてください。


昨日の今日ながらデータ送信リベンジをしにきましたよ。
と云う名目の大画面で毛画像を堪能しにな!キモイのは仕様ですよ紫のね。
アップロード出来たが無事に落とせる代物になっているかとても不安…!
落とせるといいね…!(最早他人事)
落とせなかったら大人しくROMに焼くので言ってくださいね!>2人


さて…帰ろうか。
12月に再戦と言う名のデートをこぎつけたのでルンルンです。
最高の誕生日プレゼントになるんだぜー゜∀゜!!ひゃっほーう!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
