--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: ◆未分類   Tags: ---

素肌に毛布

2009100714101 20091007141011
20091007141008
が、気持ちいい季節通り越して寒い。朝とかびっくりするほど寒い。半袖くらいは着ることにしよう。寒い。


CD聴いてたらまた熱悶々。
そんで今になって撮りたい構図浮かんでくるとかこのたわけがという感じで。
いちゃこらまったりな二次創作的なあれそれも好きなんだけど原作がっつり的な雰囲気の瀬戸内…!あの雰囲気はとても難しいですけども

瀬戸内が……足りません…元就様。
既に、消えよ貴様の顔など飽いたわ。とか言われそうだけど。
うん、良し。それもまた良し。


関係ないけど太秦で休憩中に食べたあんみつが本気で美味しかったです糖分最高。片倉さんの笑顔も眩しい。
そしてそろって眉毛が半分消えかけているという化粧直しすらしてる暇ないほどたぎっていたリアルさ。笑

ひよこ口はこれの前に両手で髪の毛直してあげてる時に勢い余って(と言う名の衝動)むにゅ、としたら
『にゃにしゅるんだよぉ~やめりょよぉ~!』(※ぴよ口で御想像下さい)
とぴよぴよしたのが可愛くておまえええ!!!となったのでちょ、それ撮らせてくれ!!!!と恥も外聞も体裁も捨てて激写したやつ。
宝物ですがなにか。
ぴよ口はロマンだよ!



そういえば普通に写真撮ってるかと思ってたら帰りの車中で『実は元親のは動画も撮ってたんだ』と前振りもなくいきなりルルさんが暴露し出して
おおおじょおお!いつだ!!!!笑)となってまさかの毛の繰り出した羞恥プレイに車中みんなで爆笑してたのが今はもう懐かしいですね。ずっとキメ顔で静止してるのとか羞恥過ぎるぜ!
そしてそれで電池減ったとかアホすぎる。笑


あ!データは週末に送ります゜v゜>ルルさんあぎさん
うっかり被った台風コノヤロー過ぎて。遅くなります申し訳ないです。


台風直撃とかもう…!アホめ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
