--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

鬼のパンツ

20091002163506
元親のパンツ作ってる間というか昨日からずっと頭ん中でリピートがかかっている
ミシン走らせながら口ずさんでたら楽しくなってきましたよ!

鬼ーのパンツはいいパンツー♪
強ーいぞー♪強ーいぞー♪(゜ε゜

昨日布買いに行ったら偶然みづちに会ってお互いびっくり。笑
地元なのに『おぉぉお!!!!笑』となって、帰りはみづんこが車にチャリ乗せてったるわーい!とまたも男前発言繰り出したので甘えさしてもろた!
軽に何とかしてチャリを積もうと必死な女二人。傍目から見たら白昼堂々あからさまなチャリンコ泥棒。
まさかの収納。あの車すげえ
しかし前部座席、直角。
ずっと前傾姿勢のターン。
なんか凄い久々に物凄い笑った気がする。楽しかった。笑
ほんとにありがとね!

出すときちょっと中傷ついてしまったんだけど大丈夫であっただろうか…もうしわけないことをした´`



さて明日は太秦ですよっほい。
あームラムラする*´∀`*(ドキドキ通り越した)
朝は雨らしいけども太秦辺りは昼前から大丈夫そうっぽいのでこの儘持ちこたえてくれと願うばかりですよ!
次の日は晴れだから昼過ぎには平気だろうきっと゜v゜ポジティブにいこうぜ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
