--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

ビバ安土

ちょろっとだけ載せておきます。
伊達も毛利も可愛いよたまらぬよ。


港 継承 906  港 継承 598 港 継承 642
■伊達政宗:あぎさん
あぎさんの政宗を間近で拝見したのは初めてだったんですが何ていうかふつくしかったですとても
どうなってんのこれ…という感じの。途中まで凄い怪しい不審人物(笑)だったのに
振り返ったらいつの間にか政宗がそこに居てふぅお!!となった。いつのまにイケメン。
あと関係ないトコだけど爪がすんごい綺麗ですあぎさん…


港 継承 1027 港 継承 796 港 継承 1037
■毛利元就:ルルさん
元就の隣を明智で歩くという念願を叶えてくれた。アリガトウ、有難う。
とりあえず連写しまくりましたよね
あと暇さえあれば「ほんと可愛いよね」と言って素でドン引き頂きました有り難う御座います。
小走りに鏡にちょこちょこ歩いてく後姿が本当可愛くて(以下略
更衣室から私の視姦は始まって居たのを彼女は知らない。




港 継承 880 港 継承 1010
■安土の風に浸る変態:うんこ
前日に直してくっついた筈の武器も更衣室で既にバキバキでしたよねっていう。
久々に広い場所でしかも外で着てみたら余りの動きにくさに念願の明智で安土っていう高揚感通り越して明智コノヤロウやっぱり動くのに向かない男だな!!とモダモダしていましたとさ。




えぇ、2ショ?ありませんよ。(爽やかに)
お前ら3人で行って何やってんだ!!って感じですがそれはそれこの3人だものっていう感じで。
協調性がまるでないのに何故か妙に纏まるっていうね!愛だよ愛。
初めてこの組み合わせしたけど何か…妙な連帯感があって面白かったよ。笑
この組み合わせ、ナシじゃないよ。笑
あぁでも何だ今になってもっと撮っとけばよかったとかなんかそういう。
もしかして結構凄い勿体無いことしたんじゃないのか自分。元就と政宗だぞ…
何余裕ぶっこいてまったりとかしてたんだオイこのアホめ!!あぁあ!!何か凄く勿体無いと思えてきた!
紫の贅沢者!!








港 継承 885


走召かわいい。アイスうまうまする毛利、最早携帯などでは足りんと一眼で連写しまくった。
自重を知らぬ女ですよ私はね



             港 継承 809

何故か気付いたら正座してたダーティー。下コンクリ!!笑
ちょん、として可愛かったのでこれも連写。(ためらいはない)
ほんと可愛い。笑


二人ともお疲れさまでしたー!楽しかった!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
