--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: ◆未分類   Tags: ---

今から帰るよー*

20090925165735
20090925165733
楽しかったわーい!!
仕事してたせんりゅちんに逢ったよ。ちゃんと営業しておった。笑
相変わらず美脚でスタイルの良くて可愛かったあやつめ、尻とか触っとけば良かったと思いました。←怒られる


ゲムショもディズニーも´∀`
まぁ夢の国は『いいねー、可愛いねぇ*´∀`*ふふ☆お姫様気分だねぇー』と空気とお土産屋さんだけ楽しんできたんですけどね。貧民。笑


丁度良い具合の時間とまったり具合で良かった!
企業日だから人もそこそこで欲しいものも見たいものも楽しめた**
FF13はもう、ああこれぞFF新作だ…って久々に感じた好き゜v゜*!
ヴェルサスの予告が酷かったけど。笑
そして毎年レイヤーで溢れかえるあの場所はスカスカで良い休憩場になって居た。写メにはしゃいだ。笑
今年はブースの配置換わって物販も薄くなってたけども…スカスカだった


ああでも楽しかったですよとてもね!ありがとうゲームショー
夕焼けがまぶしいぜ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
