--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: ◆未分類   Tags: ---

しかしやっぱりこうなる

20090924031823
全く違和感なく明智。




さてうっかり今日の夜から夜行で千葉入りです、ゲムショ!
今年も朝から夢の国前を華麗にスルーする日が来ますよ。

月日が過ぎるのがほんとに早くてもうゲムショかという感じで
今年は一般日不参加でしかも日帰り強行軍だから余計に早い゜v゜!!
今年のかぷんこさんBASARAは試遊でなくシアターらしいのでがっつり拝見してくる!□エニは言うまでもなく!
大神は試遊してくる!楽しみ*´∀`*


そんで帰ったら日曜は安土城で明智してきますよ、毛利と伊達と一緒に。毛利と伊達と一緒に。(二回言った)
まさかの両手に花な明智1人美味しすぎる面子で今から動揺が隠せません。どっち向いても好み。なんだこのハーレム。
迷うわ♪やんちゃなのツンデレなのどっちが好きなの♪


どっちもですよ川Д;゜川!!!


その次の週は太秦で瀬戸内ですしね。
世の中のシルバーウィーク明けが私のゴールデンウィークですよとてもね。


やばい緊張してきた…゜∀゜ふふう★



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
