--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就様の魅力について本気出して考えてみた

・ハートをぶち抜く切れ長の眼による眼差し
・ぷりっとした小尻
・大層沸点が低い傍若無人
・米がなければ麦を食えという全く悪びれない貧民泣かせのブルジョワ思考
・そのくせ完全に怪しい宗教にころっと騙される天然おバカなこいつ、ほっとけねぇ!と男心擽る小悪魔な危うさ
・女キャラ以上に細い腰
・一重瞼と低くてちょんとしたお鼻
・そのくせ喉仏
・エロ雑誌は基本興味無いけど強いて言うなら水着物が好みとか何かそんな微妙な位置のむっつりがありそうなタイプ
・独りぼっちと言われてブチキレる弱さ
・SをひけらかすドM
・なで肩
・何かちょん、としている
・白い
・肌がつるんつるん
・女物9号もウェストは難なく入ります
・花より盆栽
・将棋より囲碁
・呑みすぎ、ダメ、絶対。
・微笑みの爆弾





ちょっとあんまりにも悶えが止まらなかったので自分を落ち着ける為に書き出してみた。
何が言いたかったかっていうと毛は可愛いよねほんと。ってことですよ。たまらんばい。
はんぱねぇー…毛利元就半端ねーよーー
実際居たら間違いなく夜道で刺されてもおかしくないくらい酷い人格だが良し。それがBASARAの毛利元就だ。


よし、寝る´∀`☆
夢に長毛100人と明智500人出てきますように。
おやすみなさい、世界。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
