--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ◆未分類   Tags: ---

見返り美人図

20090922021520
プリティでキュアキュアなおけつぞ。

かぶりつきたくなりますよね、とてもね。(紫は真剣ですよ)


出勤した瞬間テンションぶち上がった。みづちめ…コノ…!何が欲しいか言ってごらん!!!←オッサン


涼しい顔でぷりぷりしておる…!ぁぁぃぁぁぁあああああたまらん……
落書き一つで紫のハートがフル回転するぜ。
祝日?何それ美味いの?的な一週間の幕開けもこれ一枚でとても良い笑顔で過ごせそうです。



そんでDの新曲PVが久々にドツボであった…ASAGIエロス…!色気半端ぬぇえと思いました御馳走様ですたまらん。
るぅがまた可愛かった…おなかが。ぷにっとしておった。

そんな中HIROKIが好きになっていることに気付いて、2009秋。
あしゃがあこがれならひろきは恋だ。あの男らしさが好き。笑


PV観たら何かとてもコップレ熱が上がってしまったので無性に製作したくてモダモダ!
今週からちょっと忙しいので来月入ったらがっつり作るんだぜ!オリジナルから!ロケ地も探る!
瀬戸内もしたい!元就も作る!

喉痛いがなんだこれは風邪か゛∀゛



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
