--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: ◆未分類   Tags: ---

毎月恒例の瀬戸内祭

20090902004932
20090902004929
長曾我部くんと毛利くんー゜∀゜!!!


め ら ギ ャ グ。笑


毛利がわざとらしく小賢しくて可愛すぎる……!!
『おっといかん←半笑い毛利』

二人一緒に迷子になって海の上で小舟、二人きりですよ
意地張って見栄張って二人で迷子。アホすぎて可愛すぎる。笑



毛がすごい大声出した…おおお男声…すごい男声!!!
ちょ…………ああああ



私の名前は今日から風魔です。




しかし瀬戸内可愛すぎるああもう、元親アホ可愛いなぁおい´∀`*
ミニ戦国BASARAの瀬戸内はほんとに仲良しでウケる。毛が優しいしな。笑
毛利の口調が若干変わった気がするが何故か。
しかし可愛いくそ可愛い
ごちそうさまです…!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
