--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ◆未分類   Tags: ---

元就ィィイイイイイ!!!!

20090901032743
 
 何 と い う 萌 地 雷。

有り難う御座います!!と言いながら鼻血の勢いで後ろに吹っ飛ぶって感じで。
ぁぁぁぁぁぁかぁぁあわいいい…´∀;`ハァハァハァハァァァァァァア


みづんこが描いてくれた、ドツボ突かれた、おまえ、毛がこんな顔したら私禿げ上がるよ。
ぷくぷくほっぺととんがった口が可愛すぎる幼児かわいいよ幼児。
大変可愛すぎるのでラミっておいておきたい気分です超可愛い。


そんで今日はすくがでっかいシフォンケーキ差し入れにくれた。笑
めっちゃ美味かったです、香ばしい。美味い。早く家康やりなさいよ´∀`b"
さて今週来週で元親完成させるでー!瀬戸内…瀬戸内がしたい……もはや病気


関係ないけどこの時間になるとトモコレの住人が九割方寝てしまうので寂しいです。
アイテムに『貴族の服』があったのでガチじゃねーかと貴族に着せてみたら気に入らん顔された。
おまえいがいにだれにやれというのか。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
