In 08 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

【TIGER&BUNNY】 鏑木・T・虎徹



2011_0717_470.jpg
虎徹:夜光夜希













『ワイルドに浴びるぜ。』

\キャーコテツゥー!ナイスワイルドー!/

バスルームでシャワー使うと湯気が立つのは仕方ないんですが
自分のならともかく夜光のカメラが死ぬと困るので真水を浴びせていました。
ワイルドシャワー!ワイルドシャワー!!
小1時間くらい真水シャワーに耐えるやこてつ、そしてそれを鬼撮りする私。
もういいんじゃないかなって何回か言われたけど巧い事撮れる角度とか見つかるともう止めらんなくてですね。
でも却下しまくったのを後悔はしていない<○><○>!!
撮影後流石に「寒い!」って言って風呂入ってました。笑
私もこの日風呂にぶち込まれたんですが着衣風呂の気持ち悪さにはしゃいだ夏…気持ち悪かったとても!

風呂といえば先日うちの風呂がぶっ壊れまして、去年もこの時期に直したんですが
もうこれは…という事で機械ごと変える工事して貰ったんですがその出費が鬼畜過ぎて
チクショー!!もう絶対許さんぞー豪雨!!(←で前機械が死んだ)となっていました…
その金で一体どれだけのスマートな本を買えたのか…例のド鬼畜額な毛利軍ツアーも軽く行けちゃう金額だった…よ
トホホ過ぎてもうどうにもならんので明日の21話でも生き甲斐に頑張ります。
っていうか多分しぬけど…夜中もう発狂しない自信が、ない。

















*




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom
