In 02 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: ◆未分類   Tags: ---

デザート




ホットチョコしあわせの味がする
美味しいす


おなかいっぱい長野!



27
Category: ◆未分類   Tags: ---

おうま肉




馬肉食いに長野来ましたいー
スコーンも買った!


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

クッキーとか



職場の子がくれた!
暇だったから作ったんです*^^*って、可愛い女の子は時間の使い方も女の子ですね≪◎≫≪◎≫
そして美味しいという…何という女子力の高さ。

随分前に夕食にと親子丼作って夕食直後自分以外の家族全員の腹を下させた事を未だに根に持たれている私ではもう一生無理な気がする女子力向上……
暇な時間なんてあれば勇んでゲームか制作か寝てるかだよ私…干物過ぎる。
ごちそうさまでした;∀;
せめてお菓子の一つや二つ作れるようになりたいものだ


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

見つけた!!



復刻版!
みくしのニュースでアンケートやるって知ってから、結果が出るまでまさかこいつがトップだと思わなくてだから余計に嬉しかった大本命コーヒーガム゜∀゜*好きだったんだ!


懐かしすぎてどうしよう
ついでに懐かしさにつられてクイッククエンチも買ってきた。笑
ホクホクしながら食べますよ!


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

無垢



この、リアルくぼみ最高。
何で握ってるのにそこにくぼみができるんだ…*´Д`*はああああかわいすぎるかわいすぎる…!
ぷにぷに族の神秘よ!!

そして小さくてもう…先週の事なのに未だに人差し指の先っちょにむにむにのあったかい柔らかな感触が残ってて流石に自分キモいなと自覚し始めました。
然しこんな乾ききった荒んだ駄目人間の指でも何も知らずに握ってくれるこの無垢さよ……いとおしい。


週末会えるかなー、姪っ子かわゆくてたまらん。
今日は休み返上で何か忙しかったので色々疲れましたよ…責任と云う言葉が重い。どうも、駄目人間です。


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

戦煌お疲れ様でした



今更……´∀`!!!!
あああもう一週間とか早すぎておののいた
先週日曜、お疲れ様でした
当日は足の防具留める紐を忘れて泣く泣く白色で代用した挙げ句盛大に失敗こいた頭で毛利はんと売り子させて頂きながら瀬戸内充しつつーのこっそり天海とか明智狩りに勤しんでいた私です。


お逢い叶った方も遊んでくださった方々も有り難う御座いました*
それから頂いたお菓子やお茶は有り難く完食しましたご馳走様です*≪◎≫≪◎≫*美味しかった!!
有り難う御座いました…!*


それにしても一週間が早すぎてもう…まさに夢のごとく。
いろんな意味で美味しかった夢でしたよとてもね……あの日に還りたい
そんで今は無双浸けの日を送っています。ぎんちよEDに号泣。
今年中にかんべとか出来たらいいな…言うだけはタダです


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

ロイズ無双


お母さんがバレンタインにくれた*`∀´*超好物です嬉しい!
大事に食べるよー!!

そんで、支度前に我慢できずに一時間だけ無双したんですがガラシャが可愛くてだな…もう、もう!
とても良いところで時間切れになってしまったのでいそいそと支度しておうちを出てきた訳ですが

出る前はしっかり忘れ物チェックした筈なのに、出てからもう後戻りしたら間に合わない地点で忘れたものに気づくって何でなんかね……というわけで既に二つ忘れ物をかましたわけです。もうアホとしか言い様がない。アホと名乗るべき。


そんなあれそれで明日は戦煌です。瀬戸内島と伊達主従島で売り子をするよ!
久々に全力でお買い物をしてしまいそうで怖いですよとてもね…
しかし戦よ…煌めきよ…退いたら後悔しか残らん≪◎≫≪◎≫
アホはアホらしく散財に明け暮れて参ります。


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

うっぷす



約一年振りになる長曾我部第二を直してるんですが相変わらず作業が遅くて眼帯一つ上がっていませんよ。
今日やること
→眼帯、衣装詰め、具足ちょこっと。あと頭。

毎回フリーハンドで作るからいかんのでいい加減眼帯の型紙を作らねばと思いながらもう五個目だし今更感が半端無くて結局今回もフリーハンドですこのおばか。


関係ないけどラッシュのバレンタインカタログが童話みたいになっててかわゆいですとても!


08
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

オリジナル和+ 2011.02.03



10264892_978640500_233large.jpg


みづちプロデュースオリジナル第二段
スタイリング+メイク+写真
ALL みづち


追記で写真です


Continue »


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

31



二月のアイスうまー*`▽´*

ハロウィンとバレンタインの時が一番好き!


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

いってきた!




相変わらずみづちのセンス半端ないです凄くドツボなの考えてくれてた…!嬉しかったよー!

超楽しかったす!!


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

おはざま



今からみづちせんせのオリジ第二段いてきま

みづちが誕生日に作ってくれたパンツ!お気に入りである


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

そういえば


こないだルルことご飯行った時に結局アイダホが気になってマックしたんですが
二人とも口の中は半分ダブチーを求めていてどっちも食べたい!ってなって無謀にも

『二つとも真っ二つにして下さい。』

ってお願いしてみたらむっちゃ素敵なスマイルで『かしこまりました!』ってお姉さん。
マックってほんと凄いな…!と感動した一幕でした。
たかが切るだけやん、な事かもしれないけど嬉しかったです。笑

アイダホ美味しかったよ!
でもやっぱりダブチーの安心感はピカイチ。
そんでダブチーがマックでは稀に見る綺麗さ(見た目的な意味で)でおののきました。チーズが超きれいな状態のまま…しかもケチャップも無惨にはみ出ていない、だと…!?でした。初めて見た……


って書いてたらポテト食べたくなってきただめだめがまん。



1
4
5
7
9
11
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
28

top bottom
