In 12 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: ◆未分類   Tags: ---

あと数時間…あと数時間だ


あと数時間したらネオロマンスな夜が待っている≪●≫≪●≫

頑張れる…頑張れる…



22
Category: ◆未分類   Tags: ---

むっちゃ可愛い



みづちが職場までわざわざ持ってきてくれた…!
誕生日のというので大好物のチョコバナナ(手作り!!)とかこのコンタクトケースもデコってくれてね…!
中は瀬戸内カラーでしたかわゆすぎる…*≪●≫≪●≫*

あと既製品かと思ったらまさかの手作りサルエルパンツとか…何というクオリティ…しかも超好み…流石ですみづち…よくわかっていらっしゃる!

チョコバナナむっっちゃ美味かった嬉しかったー…;∀;*!!
ありがとーありがとー!!
大事にする!!


こないだ忘年会だったんだけどそん時もいつもの面子からプレゼント貰ったばっかりで、ほんともう……ありがとうすぎる;∀;*

何か年の瀬に開封は勿体無いから新年一発目から使わせてもらうんだーい*`∀´*

ありがとう!大好きだ!



2
3
7
8
9
12
14
17
18
19
20
21
26
27
28

top bottom
