In 10 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

ハッピーハロウィン




夢の国ハロウィンもっかい行きたいです。かわいかった…ハロウィン最高。


何をするわけでもないけどハロウィンが一番わくわくします。好き。
しかしそんな今日も休み返上で仕事ですよ。萎えすぎる…



\ハッピーハロウィン/
 州`ー`)人川∀`川



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

天然石




親父さまが作ってくれました*´∀`*
カーネリアンとアンバー、ローズクォーツ、ラブラドライト、マザーオブパールを組み合わせてくれたんだって

ちゃんとそれぞれ意味があるみたいです、凄いこれ
嬉しいわい*


大事にしよー**


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

びーがーぢゅぅうう



みづちが描いてくれた元就仕様おピカ様。
可愛すぎてもうほんとうにどうにかなる。私がどうにかなる。
こんなんおったらそこら中のこいつを集めまくるよ私…十万ボルトの愛を君に。


あああかわゆいかわゆいかわゆい…*´∀`*ほっぺ!ほっぺがYO!!!!ずっと見てても飽きないよ…ナリチュウ(今決めた)……可愛すぎるよおまえ…



そんなナリチュウに癒されながら今週も半分終わりますが
明日というか今日やっと休みで洗濯とか買い物!って決めてたのに雨とかね。しかも土日も雨とかね。
なんでそういうピンポイントに意地悪するの……やめてくれたまえよ……くそ…!!ちくしょーがー!
となっています。
本当に困る……でも洗濯したい。頑張ります。


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

迷子の迷子




蜉蝣さんのアルバムがまさかの240円で買えたのでお迎えしてしまいました。ハーゲンダッツさんと同じくらいじゃないか…

懐かしい…これファーストアルバムなんじゃ○ω○
まさかの紙タトゥーまでちゃんと入っててびっくりしたのでありました。


たまにCDが凄い価格破壊してるから狙い時です。
こないだは黒夢のベスト二枚組が980円だったな…あれはびっくりした。


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

相変わらず




本部のノリとテンションがおかしい。


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

おひるす




今から会議でござるの巻

本部来るの久々だわいー


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

運命と今は想うだけ




一番綺麗な私を抱いたのは貴方でしょう?



光濃にあてはめて聴いているのでいっそ禿げるかと思うほど切なくてたまらないです
いい曲だ……
明智と濃姫で一個やりたいものがずっとずっとあって、それが出来たら悔いはない
のだが、濃姫が見つからないという悲しい現実3年目。

切実に……募集しています帰蝶さん……


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

おわったえー




撮影会終わったー!
みづちあつぎの池袋組も一緒にやってくれたのだよ


良いロケ地でありました
写真はミクシとカイブにだけで、というアレでジャンルを匂わせてみる


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

キャサリン




この冬イチ気になっているキャサリン。
思いっきりZっぽいけど大丈夫かなーこれ凄く推したいんだけどな。

とりあえずカラーリングがもうど好み過ぎて。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

かめかめ



日曜に家族でスコーン買いに長野まで行ってきて、お気に入りのパン屋さんも寄ってきたんですが
相変わらずパンがかわゆくて好きだなあと思いました
カメロンパンかわゆい*`∀´*

おとんと末の妹がちょっとそこまで★とかいうノリで平日の昼間から彦根までドライブしてほんとただのドライブだけして帰ってくるとか
コーヒー飲みに行くだけの為に養老経由で関ヶ原まで行くっていうアホなんですが、スコーン買いに長野までとかほんと見上げたバカっぷりでそういうとこが愛しくてたまらん私も大概家族バカなんですが
家族って本当良いですね…´∀`大好き。笑


長野気持ち良かったなあ…りんごがいっぱい生ってました。
家族は良い…本当に。癒されたなあ…
またどっか行きたい。旅行とか。
時間を共有することが凄く大事で有り難いことなんだと今は改めてひしひし感じますよとてもね!

家族、大事。


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

秋桜



こないだの休みの日に連れてってもらった所が綺麗でしたとても。
すんごい広大な規模で一面ピンクと白と赤の混ざった海でね
物凄い感動しました。あれはもう凄かった…今行ったら泣ける。


何か色々と疲れてしまって季節の所為でしょうかねと思いつつ思いつつボーッとしています
休日をドブに棄てている私この廃人。


14
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

山頭火







曼珠沙華咲イテ  ココガノ寝ルトコロ

イツマデキル 曼珠沙華咲キダシタ




_MG_0165.jpg


歩キツヅケル 彼岸花咲キツヅケル

ナカナカネナイ 




岸花サク








(写真:坂崎ルル)


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

カンチめぇぇ……




結局最終回まで観てしまった東京ラブストーリー。
カンチほんと何なんだお前…(゜谷゜#


と夜中に無駄にやりきれないもだもだに苛まれています踊らされまくった。


それにしてもお腹へった。
マックのチーズフォンデュ美味すぎたので終わるまでにあと二個は食べたい…チーズフォンデュ
あと中華食べたい…というか王将行きたい…味の濃いご飯が恋しいです。


12
Category: ◆拍手レス   Tags: ---

拍手レスですよ金吾さん

100925_1834341.jpg

荒ぶる怪僧と智将のポーズ。
何がどうなってそうなったのか知らないけれど多分私の気持ちが荒ぶってたんだと思います毛利好きすぎてサーセン。


ほいで拍手レスですが
本当に毎度毎度直す直すと言いながら半年ならまだしも1年に1回とかそんな頻度ですみません
ありがとうございます、ありがとうございます本当に幸せ者…!
遡ってぽちぽちお返事綴るのがやっと追いついたので追記に。

漏れはないと思うのですが万が一ありましたらご一報頂けると幸いです。
しかも拍手も最後変えたのいつだ…!いい加減ちょっとどうにかしなければ…サイトも…

Continue »


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

朝ですね



左近のディナーショーから始まってジブリに走りクシャナ殿下むっちゃやりたい勢いで最終的には瀬戸内に収まり最後も左近のディナーショーで幕を閉じた五時間の逢瀬でした。
直江が元気そうで良かったと思います。


今日が月曜とか信じたくない。祝日?そんな甘く柔らかな一日は存在しませんよ!


さて寝ます。
左近の声と顔が頭から離れないどうしてくれる左近、俺はお前の夢を見る訳にはいかんのだ


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

とりあえず




裏面のfeat.島左近に凄絶に噴いた。

そのどや声やめろー!顔が思い浮かぶわ!笑笑笑


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

チョコレート




チョコ食べたいなーと思って買いに行って帰ってきたらそういえば一昨日にもチョコ食べたいと思ったから買ってきたくせに忘れてたのを思い出しました。

最近物忘れが酷すぎる…凄まじいよ。

とりあえず仕方がないのでチョコの食べ比べでもしようと思います…しかし物忘れほんとやばい


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

せせらぎ



よく焚いてるお香さん。凄い好きですこの馨り。

清水のお香屋さんのなんだけれども五月にルルこにオススメのお店だと教えて貰って一目惚れ…いや一鼻惚れしてそれからもうこればっかりです大好き。
嵯峨香朝霧も良かったのでまた買いに行きたいっていうか京都行きたい。

焚きながら寝る時が至福でたまらんです。


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

ブラックな。



何だか無性にほろ苦い系が食べたくなって買ったは良いけど苦くてやっぱり食べきれなかったので普通のにすれば良かったよねっていう。
調子こいて大人ぶるからですよアホめ


ポッキーが158円とかもう何だこの世の中


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

コンプリートワークスですよ



表紙にまさかの怪僧にまず跳ねたよね頭が
という訳で設定資料集という名のあれだけど中身はBASARA´∀`って感じ(レイヤーなら解るあれそれ)でしたけども
天海が今の形で落ち着いてくれて本当に良かったことだけ心底言える<●><●>

没衣装、何故か天海だけすごいあって笑ったんですが、
そん中に一個だけ第二の長政みたいのがあってあれはちょっと作りたいなと思ってしまった。

外伝が出る際には是非ともあれを第二衣装にして頂きたい…あの天海やりたい!



あと金吾さんとか背面までばっちりだったのに天海は没衣装のあれで結局見たまんまであったよ。
あとはあれだ、既存キャラはもう何も言うまいであったよ。←これに全てが集約されていると思って下さい


そして金吾の扱いは資料集でさえギャグだった。
好きですよ金吾さん。


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

かーんち




こんな時間に再放送でやってる東京ラブストーリーを毎週欠かさず観ています。まんまとはめられた…
カンチが最低すぎて関口がもう典型的な嫌な女すぎてキィイイ!!!ってなる。踊らされ過ぎ紫。
しかしリカは可愛い。


太秦ん時に小梅さんから頂いた瀬戸内三昧が残りあと二袋です美味い、食べきるのが惜しい。
ゴチソウサマです!有難う御座います!


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

最終巻



昨日うっかり買い忘れそうになって走ってお迎えしてきたよんかん。
衝撃的な最終話をうっかり本誌で読んでしまってから何ィイイイ!!!ってなってたあれね。
最終巻とか悲しすぎる…

とりあえず相変わらずカオスっていて薔薇様にまた惚れまくりーの玉露憂とひなの可愛さと蘭くんの哀れさと桜ちゃんのまともさと桔梗クンのぷりぷりに興奮しましたゴチソウサマでした


それにしても昨日の晩御飯がハードビスケットで今日の晩御飯は堅あげポテトうすしお味なんですがそろそろお米が食べたいです私…米…米で肥えられるくらい米が好きだ。
たまごかけごはんがたべたい。それか納豆。


02
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

2010.09.30  彼岸



毛利元就:坂崎ルル  天海:紫



Continue »


02
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

ぶーん

_MG_9790.jpg

ナユタの先までひとっとび☆


3の元就とアホの天海(愛ゆえに)ならやってくれる気がする。この組み合わせが愛おしいですとても。
この太秦昼夜1日分と昨日のちょっとしたロケで天海結構満足してしまった…まだパーツすら足りてないのに。
太秦の写真とロケの弄れたらちょこちょこ弄りたいなー!
月末と来月まで予定がないのでまったり秋満喫る。

とりあえず部屋の掃除から始めようか。



1
3
4
9
15
17
18
20
21
22
25
29

top bottom
