In 09 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆未分類   Tags: ---

わーい




季節外れのチョコバナナ*´∀`*
あったかコーヒー牛乳うまー!



30
Category: ◆未分類   Tags: ---

ラーメン!




ロケ終わってごはん
口の中が中華的な物を欲している!と言いながらラーメン食べにきたよ
ラーメンが果たして中華か否かは愛嬌ですよ


州`-`)人川∀`川


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

よーし




ロケハン終了ですよー
許可も無事頂いたのでもうやるしかない今しかない

さて今から仮眠取って出勤ですよ
二時間半は寝れる。
上等。


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ…




まさかのヤギ!!笑

凄いちまいのも居た´∀`かわいかったけどまさかのヤギに朝から爆笑しましたよ


ロケハン続行中


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

というわけで



今からロケハンしてくるよー´∀`

元気だなあおい


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

理由と楽しさは違いますよ



某所でちょっとおま、それ違ぇえ(゜谷゜;!!なあれそれで意味合いが異なる方に巧いこと纏められてしまっていたので笑うしかなかったです違ぇえ
衣装修羅場明けの達成感が良いと言ったのだがな…おかしいな´∀`
良い思い出になりましたよとてもね…
いっそ『何回地獄を見ても何度でも見たくなる病気で修羅場が快感なんです』ってドMアピールでもしておけば良かったか。


そんな先週までの地獄から一気に現実にもどって夢から醒めた感が半端無くて無気力になってしまうよ!
関係ないけど天海野郎(愛を込めて)が人気投票まさかのトップ10入り目前で噴きました。おまえはいつのまに。愛してる。


それにしても私本当にこの組み合わせで歩けたことが幸せ過ぎました…お供システムのお陰で一緒に居ても間違ってないこの幸せ。
次は武器持ってにじにじしたいですにじにじ


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

ワッフルー!



戦国祭で頂いた差し入れのワッフルー!!
走召美味しかったです…*;∀;*
ごちそうさまです!
わざわざこんなほんと…金曜の朝まで修羅場ってる様な愚鈍に有り難う御座います
いっぱい入ってて開けた時にびっくりしました美味しかった…!!
一般の方なのでお名前窺えなかったのですが、二日目天海で予定と違ってたのに見つけて頂いて凄く嬉しかったです
あと凄く…可愛らしかったです…<〓><〓>
おっさんの目で見ていた私この変態

本当に有り難う御座いました…**!


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

太秦終わったいー



昨日着替えたら夜だったので結局二日間どこにでも居る怪僧してきたよ´∀`

覆面の所為でにこ☆ピースしてもただのどや顔になってしまうというこの様よ…しかもピース入ってませんしっていう
そして小学生に『明智!』って言われてほれみろやっぱり隠せてねーじゃねーか!!笑 ってなって楽しかったです。


もうちょっとしたら帰るーよ!
今日は毛利がコスプレ歴をサバ読みしててお前ー!!笑 ってくだりもあってギャグであった。笑


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

夜の太秦




終わったー腹へったー

元就ちょうかわゆい


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

カーカー




一役かってもらうカラスさんですよ。

衣装終わらん……!くそー…!!


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

雨…



休日に限って何でこんな、雨…
塗装と袴乾かんじゃないかー

切なすぎる秋


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

ビッチ




貰ったティッシュが可愛くて使えずに飾ってあります´∀`
ちいちゃくて可愛い!


下地の乾燥待ちです現在
天海やっぱり袴染め直す気に入らないくっそー…!!
でも若干間に合いそうにない色の補正は次回に回します…ちょっとした微調整に時間割けぬ…
時間だ…時間だけが僕を駆り立てる!(CV:竹中)

初出し前に一回は全部試着せんとな……
最近というかここ数年、作ったあと出すまでに全部着てみると云う作業をしないで初出ししている博打さよ…


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゼリーってるね



こいつが美味すぎてたまらんです。
元同僚が奢ってくれた。ごちそうさまです。笑


さてもう今週末太秦とか信じたくない感じで修羅場であるよ。
間に合わせてみせる何とか。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

そしてえびな






現在帰りのえびなですよ!
ディズニー楽しかったー*´∀`*
限定のあれとか色んなハロウィン色が瀬戸内すぎて別の意味でも大興奮であったよ
パレード半端無くかわいかった…!ダンサーさんかわゆすぎた


それにしても1時出発とかあと20分近くあるが…


ああしかし楽しかったですとても。来年もまた行きたい!


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

凄い飾り付け



普通のホテルな筈がハロウィンのあれなのかロビーがかわゆくかぼちゃとかで飾り付けしてあるのはいいんだけど
玄関の植え込みとこにでっかいこいつが置いてあって噴きました

こいつだけえらい本格的。笑

でも凄く持って帰りたいです大好き骸骨!


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゲムショ





ゲームショーなう というやつ!
岩城晃一かっこよかった

ソニックのノリの良さはんぱねー


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

えびなー


うとうとしながらもう海老名ですよ

雨だだ降り…!!
今日はもう諦めるけど明日は晴れて欲しいなあ

しかし雨が凄すぎる


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

はらぺこり




おなかが空きすぎて寝れませんよ。
画像見てるだけで腹が鳴る…具現化できたらいいのに!


袴の染色は何かもうやっぱりね的な具合ですがもう良い…
今日は早起きして塗装とかお洗濯とか掃除とか動きまくりたいと思うんだけどそう云う日に限って雨予報とかね


日輪の申し子不足ですよとてもね。


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

ヘイブラザー



おおっほ外が明るいですねめざまし始まってしまった。

夜中にもりもり上着と袴を作って居ました。
上着は完成して、袴も何とか一枚穿き出来そうになりました。
構造が謎過ぎてほんとにパズルかと。パズル袴だこれは。
染色は明日にして寝るます。
巧い具合にいってて染色失敗したら元も子もないですが失敗しないわけがないと自負して居ます。
プレッシャーに弱いんだよおおい

関係ないけど作ってる最中に何回か針で指さしまくってクソイテー!!ってなりながらも血が出てなかったからそのまましてたら何か仕上がった上着とか袴に血痕がついていて愕然としましたよ…おまえ…まじでか…
そんなアホ紫は血の消し方を超かわゆい女神様から教わったので執行してみようと思います有り難う御座います!

さて寝もす。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

懐かしい写メん



五月の終わりの新緑のあれん時の。衣装が衣装だけにどっかの勘違い貴族と不良巫女みたいな。
ウィッグの力は偉大ですよ´∀`


ほいで今週からバタバタするので予定纏め。


今週は木曜にゲムショの金曜でずにーはろうぃんですわっしょい
ゲムショは今年も企業日参加ですが、一般日は今年からレイヤーさんとても優遇される仕様になってるみたいですげーや!と思っています
ほいで、来週末は太秦戦国祭参加します
一日目は天海、二日目は夜光に助けられながらの長曾我部させて頂くます

来月は一日撮影会入りで、再来月は謹言予定。
予定は未定だけどもこんな感じでいきます


とりあえず今の自分にやれるだけの事をやりたい。
趣味も、リアルも。


11
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

鐘が鳴る


一枚ですが深/夜/隊の写真ですので裏に回します。
ご理解頂ける方のみ開いて頂ければ。



写真:しいなさん
2010.08.21和室

Continue »


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

夏も終わりですね



夜中に外出たら肌寒くて秋の感じにふわっとテンション上がりました紫です。
めざましテレビ始まってしまった!

今年は祭も行けたので満足でした夏`∀´!!
恒例の浴衣の日も今年は美人が一人増えて両手に花でありました。
セクシーなのもキュートなのも独り占めですよとてもね


日中も涼しくなればいいなー秋冬は服も好きな感じで着れるで好きですよ!ニットガウン欲しい黒のだらんとしたやつ。


さて寝るます。
天海があと上着と袴と塗装仕上げまでいきました祭で崩壊しないといいなと思って居ます。
頼むから涼しくなってくれ…でないと間違いなく鎧が北斗の拳になる。(はちきれる的な意味で。)


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

00



ほんとに0カロリーなのかは怪しいですがこの時間のおやつにするならちょうど良いかと
うまい…うまいよ…!


糖分で頭に喝入れたので今からまた毎日恒例朝まで作業でございます。
今日は鎧を着れる様にする。
時間掛かりすぎておる…くそ!


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

あーっつい



ものすごい湿気なんだけど大丈夫か名古屋っていうか愛知。
職場が快適すぎてもう、ここで衣装作って居たいです広いし鏡あるし流しあるし飲食できるし。
最高じゃないか。


そういえば踊るを観に行った時のプリクラ。
二人とも室井さんが好きすぎた結果こうなった。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

外伝OVA



がでると聞いてそわそわしています。烏哭と光明の時みたいに作画が綺麗だといいな…買ってしまうかもしれない。買ってしまうかもしれない。


関係ないけどエクステつけたら素で齋天大聖と清一色足して2で割ったみたいな髪型になっていてうほ笑 という気分です
まさかの。付けるときイメージしてたのとはちょっと違うけどこれはこれで良しであるよ!


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

神様

どうかあの人を助けて下さい。



寿命とか健康を分けてあげれるシステムがあればいいのに。代償は自分の身に降りかかることなら何だっていいから。
エゴだとは解るけどそれでも。

五年だっていい。それ以上を望めるならそんなん自分が死ぬまでとかどんだけでも尽きないけど
今は厭だ。



2
3
5
6
9
12
17
19
20

top bottom
