In 08 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょっぱー



妹の車に乗っとった!
かわゆい`∀´



28
Category: ◆未分類   Tags: ---

びびった


エクステ帰りに普通に歩いてたらサロンのめっちゃ近くに噂のバサラカフェ発見してびびった…

こ こ か!


何というBASARA。笑


ほんとにびっくりした…ちょっと運命感じてしまったやん…


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

あっつい




暑すぎて全く寝れないという。もう9時ですよ。
一時期朝夜が凄く涼しくて寝やすい時期があった気がするんですがあれは何だったのか暑すぎる今。
そんで携帯の画像整理してたら出てきた寿司食べたい。あときゅうり食べたい。
しかし暑すぎる寝れんよ…!



ちまちまと天海を進めてるんですがもうBASARAの衣装制作においては最早お約束な構造おかしくね何それどうなってんの的なあれそれに甘く柔らかにまた飲み込まれて居ます。
大体胴どうやってつけてんだ肩関節外してるんじゃないのか奴だけに。私も外すっきゃないですか。
胴を乗り越えたら終わりが見える
故に頑張ります紫やれば出来る子。


とりあえず寝たいんですがもう何かこれ寝れない気がしてきた
布団転がってもう3時間経つよばかあ


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

安芸の国から

    

また何かいっぱいサプライズで頂いて大変動揺している…<><>

いいいい厳島神社のお守りと、も、もみまん……(;д;*!!!
もみまんはもうあれだよ、天海作ったらご褒美に自分でお取り寄せしようと思ってたところに…!

何かもうこないだは長曾我部もりもりで今回毛利がもりもりでどうしたらいいか
とんだサプライズに挙動不審にもなりますよ
有り難う御座います、有り難う御座います…!


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

懐かしい!




水分を買いに行っただけの筈が余りにもびくん!てなったので買ってもた


昔よくおかんがお茶漬けの元でおにぎり作ってくれてて
普通はふりかけとかなんだろうけど(笑)でも好きだったんだよなーと思い出したやつ。
まさか今になってコンビニで新発売とかされるとは、だよ。笑


最近ちょっと家族大事という色が高まっていまして、元々家族大好きな上自他共に認めるほど究極のファザコンなんですが
本当に大事で大事で仕方なくて余計に思い出とか時間とかに敏感になってしまうっていう
おまえはおばあちゃんかと云う話ですけども。涙もろいし歳取るといけませんね。
あとほんとに自分なっっさけねーなと思うばっかりでいかん…しっかりせな…


明日からまた一週間始まるぜ!という訳でがんばります
おにぎりの話から語りに入ってしまったほんと歳取るとi(以下略


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

かわゆい




まりもに耳が出来とる。笑


かわゆい*´∀`*


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

咲きそめにけり




怪僧の覆面は思いの外ちゃんと形になったので一旦中断して
今日は和室撮影会にいってきます

一ヶ月くらい前から計画してたやつ!
頭以外はルルこプロデュースという据え膳過ぎてもうなんか…私何様である。でしいなさんが撮りにきてくれるよ!女神再臨!

深夜/隊と瀬戸内ってくるでおま。折角お庭があるので晴れると良いなー


今から寝れば3時間半寝れる…寝ますおやすみなさい


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

何処にでも居る怪僧のパーツ




覆面の。
もう何だこれあいつばかじゃろ(紫は明C…天海を心底愛しています。)

黙々とやり始めて買い置きがあると思ってたボンドが無くて愕然とする今。
こ、こういう時に限って……!!!!

巧くいくといいなあと思いつつ現時点で9.9割失敗すると確信して居るこの救えなさたるや…最早他人事の領域。


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

百万一心



一日一力一心。
毛利どのは本当に…纏わるお話とかゲーム内で毛様が言ってるの聞く度にビクン!てなるます。
300年の後にとか…深読みしてしまうじゃろ、好き。(一日一好)


友人が広島旅行に行ったとお土産にくれた写メ!羨ましい!
厳島で花火行きたかったよ…!!


しかし腹減った。このところ主食はハードビスケットとお茶です。
なんというひもじい。
このまま巧い具合に痩せればいいんですがね。
食欲失せる事がなくて参る。ストレス溜まっても寧ろ食べる方に走るってどういうことだ…胃、自重せよ


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

高確率すぎる




ピノ食べると八割型、星形が入っていて何という高確率かと毎度思っています

ささやかな事で運を使いまくっている気がする…!
つい二週間くらい前に食べた時も入ってた星形…三回に一回必ず出る感じで


何かいいことあるといいな…何か寧ろ☆型が出た時点であれな気がするけども。

ミニプのお弁当食べたい。


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

おつかれさました




うっかり正午には買い物終わって夜バスまでの時間途方に暮れながら気づいたら天海と毛利の布をそれぞれ大量の愛の書籍と一緒に持ち歩いている感じです
愛って不思議ね


眠たすぎて物がゆがんで見えている…
極限ですよとてもね

参加された書き手さんも買い手さんもお疲れ様でした
ルルこも有り難う!


とりあえず今なら2秒で寝れる


12
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

Undertaker


090118-8.jpg


By your hand if it is the same death

By your hand if it is killed


The goodbye to such you


(写真:ゆな)










11
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

夏ですね

100418-13.jpg
写真:ゆな


日焼けしたくはないけど海にぶっこみたい勢いです。紫です。
もうこのところBASARA三昧で毛利ひゃーい!!天海ひゃーい!!瀬戸内ひゃいいい!!しながらまさかの刑部に首っ丈です。
紫です。
宗茂の心の声ばりに焦る。もう何もかもが愛し過ぎて。

とりあえず瀬戸内が瀬戸内でとても滾って仕方がない…のと天海周りが
っていうか西軍がって日記書く度に言ってる気がするもう好き過ぎて無理ですそんな具合で。
今年は夏コミに参加するので薄くて高い大人の絵本で発散させて頂こうと思います。
泣くんじゃなかろうか私。


日焼けしない魔法が使えたら今すぐにでも海に行きたい<●><●>


そういえば天海をちょろちょろと作り始めておるます。
但し出す予定だったとこで出せるかどうかはもう解らない。
ドM根性は逆境にこそ強い筈なんですがこればっかりはちょっときつい


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

我に続け




とりあえずアニメのプロモが気になったのでアニメ盤の方をまずお迎えしてきた。
LIVEのもはいぷれっしゃーと魔弾だしな<●><●>

封入カードは慶次はんでおました


アニメの方は瀬戸内一瞬出てきた!しかし信長の方が出番時間長いという魔王っぷり。


西川くん超かわゆい格好しとる……生足<●><●>


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

うまいす



四国と瀬戸内の香りのするプレゼント頂いてしまった…長曾我部グッズやお菓子も一緒に…!


柚子酒うまい´∀`日本酒カクテル!
夕方から呑み呑みしつつゲームに更けるこの体たらく。
休みを満喫しすぎである。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

買った




各武将美味しいお顔がたくさんいて荒んだ心が癒されるよ´v`



かっさかさだでよ
お肌もだけど精神的にもかっさかさ…だれかハートによく効くポカリおくれ



元就ほんとうに美人


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぷりケツがひとつふたつ




日曜に行った桃狩り生まれてこのかた初めてだったんですが楽しかった*´∀`*
可愛らしいお尻がぷりぷりと実っておったよ…しかも美味すぎたよ…
もう暫く要らんってくらい食べたのにちょっと経つとまた食べたくなる不思議。あんなけ食らったのに私の胃…お前は何処まで貪欲なのか

帰りに川寄って貰ったりして凄いアウトドアを楽しんだ久々に!
楽しかったな…そして陽を浴びると物凄い勢いで体力を消耗させられる事を知った駄目人間である。たいよう、こわい(日焼け的な意味も含めて)


あとまたきゅうり食べた!
もうこの夏は一本漬けの彼に首っ丈過ぎる


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

記念写真2




アシストして助けて貰う為の仲間なのに、護ってやらないと…!って気分になって逆に助けにいってしまうもんで本末転倒もいいところだよ。


敵が居ないと大人しいけど、敵が居ると警戒する猫みたいににじにじ動くんだぜ…可愛すぎる毛利。
そんで敵を見つけると走って突撃してゆく元就様が本当に愛らしゅうて仕方がない私。

駄目だ物語進まない。←毛利をいちいち庇わざるを得ない為


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

胸が苦しい

瀬戸内ぱぁんしたり、天海仲間にしたり信長出して天海とのあれそれや織田残党話に興奮したり、毛利仲間にしたりと欲望のままに進めて結構目標達成して満足いるんですが
今回はことごとく凄く、ストーリーが泣けてもう胸がはちきれそうです困る。
このたぎりを何処で発散させればいい。


とりあえずキャラは全部出して瀬戸内と関ヶ原にはガチで泣いて石田主従はほんとにもう駄目泣くってくらいたまらん気持ちになった。
なんなのもう……愛しい


なんだかんだやっぱりみんなまたキャラが立ってて笑いあり涙ありで好きになるんだけど
新しきは刑部マジ半端無いという感じできておる。
瀬戸内と天海はいわずもがな。


刑部、あかん…惚れてまう…;ω;
浮いてなかったら間違いなくやらかして居たというくらいっていうかそんなん抜きにしても、イイ。
あれはいかん
解りやすいパターンで愛故に毛利が群を抜いてレベルもストーリー100%も達成して充実させて居たはずがうっかり信長と刑部がそれに追随しているという現状に自分で動揺が隠せない
信長は勝手にぐんぐんレベル上がるから(攻撃技的な意味で)あれだけど刑部まじで……あれはいかんじゃろ…泣くよ


あと瀬戸内ほんとにいかん。
苦しくなる。もうなんか救済してくれ頼むからあの子を。頼むから…あれじゃ瀬戸内終われてないよ…;ω;!!
通ったというか見た瀬戸内互いのEDの順番がここにきて最後の一個で偶然にも綺麗に並んだのが解ったので余計苦しい


そんな夜明けです。
とりあえず今は元親100%ルート途中なのでそれクリアしてから他をゆっくり進めていく感じでどうしても西軍贔屓になるのは致し方なく。
西軍が愛しすぎるのだよ…なんなんだおまえたちは…可愛いすぎる


胸が苦しいです……たまらん…


あと蒼と紅の副将二人がすごく大人で惚れる。ありがとうございます


見事なBASARA廃人である。


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

桃!




狩りにきた!

めっちゃ食べた…久々もも*´∀`*


美味しかったー!



6
7
8
9
10
14
15
18
20
22
26
27
30
31

top bottom
