In 07 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

記念写真





もう幸せすぎて死ぬ。



31
Category: ◆未分類   Tags: ---

潜っていた




我が手に!してから暇さえあればアホの様にやり込んで居ますゲーム。
もう、色んな意味で泣きすぎてつらい。


とりあえず天海と瀬戸内は死ぬほどやばかったです。あともうみんなかわいい。
どっちにしても私は西軍贔屓ですがね!
あと魔王にも辿りついて、魔王の格好良さに死ぬかと思いました。

とりあえず元就は2週して(贔屓対象)、他は12人くらい済ませました。残りちょっとと2週目してないのはゆっくりやりにいく。


右手の親指が爆発しそうです


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

おおおおじょぉおおお!!!!!

キターー!!!キタァァァァァァア!!!!ひぃぃいああああああああ天海ー!!!!!!!!!!;∀;*!!!!!!!!!!!

しぬ!しぬしぬ!うれしくててんしょんぶちあがった可愛いバカ!
そしてウケる!鍋秋かわいすぎる!


29
Category: ◆未分類   Tags: ---

OH、マイ天海




画像整理してたら何だか凄く懐かしい写真が出てきました
これもう3年前とかじゃないの…
私が初めて太秦にコスプレをしに行った時のですね…これ明智2回目だったんだよちょうなつかしい
12月なのでいつきちゃんは大層拷問だったよね…ゆずこまたやらんかな

とりあえずちいちゃい画像でも分かる位防具とかウィッグが生き生きしてる…今の彼らはもう駄目だ…


という訳で、私はちょっぴりお先に戦に参戦してきます。
今夜は寝かせない。


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

明日に備えて




買ってから一月、漸く箱を開けましたPS3。

設置`∀´!!


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

ボンデージ




そういえばDさんのシングル発売だったの予約しといてうっかりしてた´∀`という訳で買ってきました
今回はまたあ様が大変思い切った衣装をお召しになって居たよ…赤か<●><●>
そしてツネヒトおまえはどうしたんだ<●><●>


しかし聴いてみたら今回の曲大変好きでした。アルバム楽しみなー


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょこばなーぬ




土曜は地元のお祭に行ってきました。去年行けなかったから二年越しのチョコバナナ<●><●>!!

幸せだった…おまえを愛しているよ私は、心底。
寧ろ今画像見るとまた食べたくなってくるもうたまらん。


しかし今年はあれでした、五月末の京都で食べ損ねたきゅうりの一本漬けとやらを見つけたのでがっつり頂いてきました、念願叶えたり!!
ほんと美味しかったよ…なんじゃありゃ…
そしてあっさりチョコバナナと同列のポジションに上り詰めたきゅうり。
彼、すごいのよほんとに…


何にせよ串に刺さったもんばっかだな貴様という話。
いやでもきゅうりはほんとにu(以下略


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

燃えさかる薄ら紅




迷ってたけどカッとなって。

バクチダンサー初めてちゃんと聴いた


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

あっつ……

何が悲しくて隣町の隣町の役所までこの猛暑の中30分以上チャリンコこいで…あっつい

着いたと思ったら何で坂の上に庁舎あんだ…!!殺す気か…(゜谷゜;;!
4キロとか嘘だろ…絶対もっとあったよ死ぬかと思った

挙げ句自宅から徒歩1分もない役所の方でも良かったんですけどね゜∀゜!って中田似(←サッカー)の事務員さんに爽やかに言われてカッとなったよね…貴様…私がどれだけの思いで…!早く言え…!

そんな今日に限って風強くてもう泣きそうですでも日傘オフは無理

しかもここから4キロだよっていう地点からコンビニが一件もないという件。
もう元来た道戻りたくないでござるの巻
しぬかもしれない


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

ホイミ




気になってたスライムのドリンク買ってみました。
何故かトロピカルの方が大量に売れ残ってて危険なのかと思ってサイダー味

にしてみたら舌触りプレミアムカルピスのやつみたいな感じの飲料でした…
スライムが熱で溶けたらこんな感じになるんかしゃん…


不味くはなかった。


22
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

Ich verlies Gefuhl, dass der Name der






Traeume ich? Wach ich?
Wein ich? Lach ich?

Das gibt’s nur einmal 




Vielleicht wir lieben euch und ich hatte




21
Category: ◆未分類   Tags: ---

おみや2




ルルこに貰った岐阜土産のさるぼぼさん
早速携帯につけた`ω´

捨て駒と良い具合に和を醸し出しております


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

おみや




港んときにルルこにもらった新潟土産だよー
ちょこ゜∀゜*!!


うふふしながら開けたらチョコが夏のあれそれで大変な有様になって居ました。
DESUYONE!笑


しかし美味しい!大事に食べておるよ!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

室井さんほんと可愛いな

先週に引き続きやってた踊る2観てました、室井さんほんとに可愛い結婚したいあの人……たまらんよ。

ほんで観ながらちまちま支度してたんですが明日は一年ぶりにひょっこり名港参加でおま


夏の3号館、解ってるだけでもレイヤーさん200人越えのコス用別館無しっていうSクラスハイスペック港クオリティだよ。これ以上の死地はないと自負する。
そんな中何やるってBASARAだよ
ASEDAKU★SETOUCHI


多分二度と着ないor着れなくなることを想定した上の第四元親で散ってきます
機と形勢を正しく読んだ結果こうなった
眼帯の下に冷えピタ貼らないとたぶんしぬ
っていうか私より先に元就がしぬよねきっと。
おまえらまじでドMだな、だよ。


しかし明日は約2年振り?くらいになるネ申の新刊が出るので行かないわけにはいかないんだYO-HO-!!ぶっとぶ!ぶっとぶ!!


しかし久々の港たのしみだー´∀`
巣に帰る気分ですねとても
とりあえず気を抜きすぎてて何がやばいって体がやばい
朝起きたら腹筋六つに割れてればいいのに……横に割れても仕方ないんだよ我が腹よ。


17
Category: ◆未分類   Tags: ---

オーロラ



うんまい!!


14
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

瀬戸内



IMG_7624.jpg

初夏の太秦


IMG_7452.jpg
元就:坂崎ルル 元親:紫


12
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

うーまーいー



ここ最近これと白熊バーばっかり食べてます太る…!
アイスって何でこんな中毒性があるのか。


そういえば七月頭に深夜隊で戦艦兄妹のお兄ちゃんをやってきたんだけれども、
ジャンルの仕様で写真はフォトストックに纏めました´∀`

『深夜隊/戦艦兄妹』

パス付きですのでご理解のある方でご興味持って頂けた方にお目通し頂ければ幸いです。


ちょっとグダグダ過ぎて改良点もっさりだもんで直してリベンジさせてもらうぜよ…まずは顔から。
憂いと可愛いはどこに行ったら買えますかね。
とりあえず妹が可愛かったですとても!
Uと伊も一緒に居て楽しかったよー!有り難う御座いました*


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

踊る室井さんのネクタイ




観てきた´∀`!

とりあえず相変わらずギャグでがちゃがちゃしてたよ。笑


そして室井さんのネクタイシーンに真ん中の席のオタク二人がもれなくザワッ、ガタッとなりました。
あれはいかんよセックスアピール室井。


面白かったよ゜∀゜★
室井のデレ、プライスレス


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぴちょんくん!!





ルルこと遊んでたらこれ!!
ぴちょんくんみたいになってるーって横通ったらまんまぴちょんくんで うわあああああああ!!!!ってなって大興奮する20代いい大人二人♀。

むっちゃ可愛かったよ!
前がぴちょんくんの顔になってて可愛いかったよ!
ライトが目だもんで点灯してると大変ホラーだけど可愛かったよ*´∀`*
いいもん見た!笑


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

チョコ




職場にすくが差し入れに来てくれたよ`∀´*優しい!
さりげなくチョコっていうのがニクいよね…あいつすけこましだよ本当に。
な、すく太郎さんよ。


美味しく頂く!!ありがとね!


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

おめめに強い味方



目ばちこになりやすい上に、一回やるとお医者の世話にならざるを得ないレベルまで酷くなるので
コンタクト外した後はこいつを点さないと不安になります。
強い味方抗菌目薬`∀´!!大事!


そんな今日はみづち美容室(笑)に頼んで後ろ髪をちょこっと切ってもらいました。自分で綺麗に切れる自信が無かった。
めちゃ希望通りベストに切って貰った有り難うね…゜∀゜*!!


さて明日の準備して寝ますーよ
刈谷久々約半年振りである。愛知レイヤーなのにほんと地元のイベ参加率低い。


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

虜すぎる




あああああ可愛すぎるじゃろ…*´Д`*!!

昨日のお昼ご飯を妹とおかんと食べに行ったんだけど、帰りにおかんが買ってくれたタオルケット!
ああんかわゆいかわゆい
妹の買いに行った筈がお中元代わりに買ったげる、とまさかの一緒お買い上げしてくれて半端無いくらい喜んだ2●歳である。
赤ずきんコリラはんっっぱねーです。もうほんと可愛いたまらん…お母さん有り難う過ぎる…*´v`*ちょう嬉しい
これ上半期一番嬉しかった出来事。もう七月だけど!

そんなタオルケットはこないだの謹言で絶対団扇要る。っつってビックサイトのコンビニで(笑)ルルことお揃いで買った団扇ともお揃いですほんとたまらんなピンクにリラクマ…
お誕生日とかにも余りのリラクマ好きが高じてみんながグッズくれるので本当嬉しいです。よく解っていらっしゃる。笑


今日は凄くうきうきしながら寝れそうというか嬉しくてわくわくする何このテンションの高さ。
大事にしたい*´∀`*


01
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

君に願いたい




沢国 江山 戦図に入る


生民 何の計ありてか樵蘇を楽しまん

44457442_2155033847_20100630232326.jpg


君に憑る 話す莫かれ封侯の事


一将功成って万骨枯る

己亥歳/曹松



(写真:ゆな)



4
5
7
9
10
11
13
15
16
19
25
26
30

top bottom
