In 06 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

超厭そうな顔してる




ダルくん*´∀`*(ダ●ビッシュではない)


昨日久々というか何年振りかにお昼寝というのをしてめっちゃ気持ちよかったんだけど昼寝したにも関わらず眠たいのは腹一杯だからなのかどうなのか

昼はカルボナーラ夜はひやむぎという麺祭だったわけですが大変な腹持ちの良さで寧ろリバりそうな勢い。
そして腹の肉が本当に酷いことになって居てあと二週間ちょいでどうにかしないと大変なことになると危機感だけはいっちょまえです。ちぎって棄てれればいいのに。

そんでPS3買ったはいいけどほんとに来月末まで繋ぐことすらしないんじゃないかと思えてきて更にBASARAやったらあとどうするのかという中、11月にグランツーリスモが出るとかで親父に
ソフトだけ買やいい。お前のハードあるから。っていう華麗に強奪宣言されて思わず目がカッとなったわけで。一緒に住んでるならまだしも、大変な貴様…!!状態である。

やらんぞ…!!!!って言っといたけど多分冬は、寄越せYO!って奪われて ゜谷゜;!! ってなるんだと思うと冬が楽しみです、とても。
幾つになってもジャイアニズム。かわゆい。還暦近いくせにやんちゃでかわゆい。(紫はファザコンです)
貸したげるよ*´∀`*★
貸したが最後返ってこない気がするけど。ほんとやんちゃ。


さて寝る!眠い!
おやすみなさい世界



26
Category: ◆未分類   Tags: ---

ハニカミ




マック行ったらこのままダイレクトに渡された遼さんファイル。


´∀`


袋に一緒して欲しかった!笑


26
Category: ◆未分類   Tags: ---

というわけで




漸くながらPS3をお迎えしました。
来月の為だけにな…!!BASARAが3で出なければきっともっと買わなかった気がするハードだよ!

そんでも諭吉二人出して英世さんが返ってくるというまさかの価格におののいた。
250ならもっとあれなんだろうけど正直250も容量要らんでこっち´∀`


折角買ったので一緒に何かソフト!と思ったけどいまいちピンとくるものが無くて保留にしました
トラスティベルかベヨネッタでも買おうかな…それか北斗無双。
FF13買ってても本体込みで二万ちょいとかもう…価格破壊すぎる。


そんで9月にDS大神でるみたいでワホーイ!!であります。凄く扱いにくかったけど…*´v`*でもいいよチビテラスかわゆいでな…


来月末が愉しみぞ!!
その為に、生きる!


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

空が凄く綺麗です

  

思わず止まって写メっちゃうくらい綺麗!なのに写メじゃ見たままが写らなくて悔しすぎる…!!

凄く綺麗な橙と青とピンクと赤みたいなもう、すっっっげ綺麗な夕焼けだったなあ…一分一秒で色が変わってっちゃってあああん!ってなった。


空、すげえ……
夕焼けなんて見たの久々だ…出かけて良かった
感動した


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

というわけで




行ってきたよ恐惶謹言ー´∀`

お疲れさまでありました
今から荷物送ってまったりコースである
ああんでも一個だけ凄い後悔…仕方がないんだけども!


今回は初めて色々ちょっと交流できて嬉しかったです川∀`川


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

おはようございますん




新宿着いたー
名古屋駅を荷物持って全力疾走して夜中に血吐くかと思った……良かった間に合って。本当に。


と言うわけで今日はきょうこうである!
荷物開けるのが怖いです


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

よーしゃしゃしゃ



明智の準備終わったので寝るます。
9ヶ月ぶりとかもう早すぎる月日の流れに軽く白目剥きながらこの9ヶ月怒濤の元親ラッシュであったことに本当に有り難う御座いますという気持ちで。
明智相変わらずボロッボロであるがもう仕様です、愛してる。愛着半端ねーです


そんな訳で今日は起きたら袴にアイロンあてて夜までまったりして夜行バスでいざお江戸!

当日はB54の多分周りは伊達主従祭という完全アウェイ(外見的な意味で)スペースで空気読めよお前!という具合の中
ンハハ!愉しい愉しい!川∀゜川!独眼竜が組み敷かれていますよ!
と売り子などしつつ、コスゾーンで毛利はんとデートしています。
営業妨害だわお前どっか行けと言われないように大人しくしていよう。大人しくセクハラでもしてよう。


さて寝る!
この煎餅懐かしい!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

もっさり萌祭




みづち画伯の落書き紙を甘く柔らかにかっ攫う日々です
久々にはなまる毛利描いてくれた*´∀`*!!
早く本出せばいいのにあの子。買うのに。
誕生日に期待。私信じてる。

ボールペン一発描きで明智とか毛利とかもう何だ、奴の右手は罪か。
信長公のちくびが大変愛らしゅうございます。隠すとこ違っておるわ´∀;`*はぁぁ愛らしい…


それにしても暑いですね、そんでまた明日から雨だと…!
日曜も絶賛雨天ですがもう毎年のことなので諦めている。


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

いとしい いとしいという気持ち




ふと手にしたものでしたが、良い具合に爽やかに悶々とする様なやるせないメンズのラブセンチメンタル総詰めでありました…。

大変おいしくいただきました。

ふらっと寄った本屋にふつうに置いてあったのでメンタルラブ的なあれだろと表紙買いしたらまさかの発禁ベーレタ本で、けっ…計算してないぞ…(;゜Д゜;;;!!ってなったけど…


泉さん好きだ


15
Category: ◆未分類   Tags: ---

ようやっと



買えた!


魔族が可愛くて仕方ない中、一番きゅんとしたのはウリエルのロングコート姿であったのでした…

今回弟子いっぱいで可愛かったなー´∀`
相変わらず梵天さんにはお嫁さんにして欲しい感じです。愛しい。


14
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

秤の砂を零さぬが如く

39053880_864302012.jpg
毛利元就:坂崎ルル




毛利の日だったので。
ただのうちの子自慢みたいな感じになってしまった様な気がしないでもない。



13
Category: ◆コスプレ   Tags: ---



順逆無二門


大道徹心源



写真:みづち



五十五年夢  覚来帰一元


Continue »


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

そんで




何だかんだ言いながらまた食い物*´∀`*

寿司うま!!


12
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

いっそ炎加工でもするべきであったか


IMG_1667.jpg
織田信長:夜光夜希   写真ゆな+みづち


最近とっても食べ物の事しか書いてない事に気付いたので
折角6月ということで織田主従。懐かしいが幸せを今でも思い出せる。
新緑の似合わない主従だよ本当に!

6月はとても思い入れの深い月なので(武将的な意味でも)ソワソワうじうじして居ます。
うじうじは9割がた湿気の所為です。もういや、湿気キライ
でも今年は縮毛矯正あてたったのでちょっとは欝も晴れましょうぞ!っていう感じでテンションだけ上げていきたいと思います。

明智とかはんべとかは湿気でもわってなってるといい。かわいいわい。特に半兵衛。綿菓子みたいになってるといいよ。
そんで機嫌悪かったりとかしてたらいいよ、可愛い。
明智はもう存在事態が鬱陶しいのに梅雨の時期にねっとりしてるからuzeeeeeee!!って蘭丸辺りに思われながら愛されているので本当に可愛いと思います。
紫の日本語と頭がおかしいのはいつもの事ですよ!

そんな余裕ぶっこいてる内に謹言まであと1週間とかあなや…!
半年振りの明智をやります。天海は大事にしたいのでちゃんとゲーム出てから作りたい。
ほんで今年も凄絶に梅雨前線が空気を読まずに梅雨入りしてくれますね!
ありがとうございますちぎれちまえばいいのに!!(お天気図のあの線が)

6月の謹言が晴れてるの見たことない…気がする。
今年は、お互いに有難くも売り子兼の参加なので歩ける際はお隣に毛利を連れて(荷物持ちしながら)歩いています予定です。
完全に俺得でしかない。オクラ持たされようがきっと本望。
よし、今日は明智(ヅラ)と風呂入ろう。


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

生パスタ



食べにきたよー!
和風クリームパスタ美味い*´∀`*


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

グアムみやげ




流石グアム、カタカナ普通に使ってある。笑

おかんが買ってきてくれたドライマンゴー`∀´
うまーいこれー!アプリコットみたいな味がする!おやつに最適である´∀`


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

美味しかったー!




妹オススメの手こねハンバーグのお店連れてってもらったんですが
物凄い想像以上に肉!って感じでほんとハンバーグっていうか細切れにしたステーキであった…半端無い肉感でミディアムレアで美味すぎてまた肥えましたよね…夏はこれから以下略ですよ

コンポタというかコーンスープ大好物なんですが、こいつもやばかった…コーン…゜Д゜*!!って感じでありました。


それにしても最近の食がいつもはらぺこな人の胃には贅沢過ぎて、もれなく全部贅肉になっていきますほんとやばい
セーブする事を覚えましょう私


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

わーい




ハンバーグ屋さんにきたよ`∀´


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

ちょ…笑




噂のアニメ映像流れるJAP流したらもう天国だったんだけど数少ない明智のベストショットだろうと
映像がゆっくりになるベストなとこで写メろうと止めたら巧い具合にか ぶ っ た。笑


おま、こ れ はww過ぎてもう笑うしかなかったわ…

さすが明智、期待を裏切らない男…


02
Category: ◆未分類   Tags: ---

うまー




キルフェボンのチーズケーキ*´∀`*

美味い…大好きだ


しかしこれを夜中0時回ってから出してくるおかんの鬼畜さよ。
最近本当に肉付きが激しくなったでいかん…夏はこれからなのに…


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

うちの毛利はん



おリボンがかわゆいのうかわゆいのう´∀`


そういえば太秦でですね、ウィッグのネットを盛大に入れ忘れてそう云う時に限って予備も鞄変えちゃってて無い…!ってなって
あああもう……ほんとバカじゃないのもうもう;ω;って困って居たら隣で着替えて居た方が譲って下さって、本当に泣くかとと云うか半泣きしたくらい嬉しかったです。
しかも、凄く気さくに優しい笑顔で。
お名前も聞きそびれてしまって、本当にあの方が居なかったら出来てなかった。
物凄い温かかったです、凄く嬉しかったです、感謝してもし足りないし切れないくらい本当に有り難かった。
お礼すら出来なくて本当に有り難う御座いますしか返せなくてどうしようもなかったけれど
本当に、有り難う御座いました…;ω;


ナルトのコスしてらっしゃった方でした、このご恩、決して忘れません。思い出すだけで泣けてくる…あんな風に朗らかにそういった事が見ず知らずの人間にスマートに成せる、それだけで凄いと思う。
しかも遠征先でのそれで、本当にああ関西の方凄く優しい;ω;と思いました…細いし綺麗だし憧れる…

あああ本当に嬉しかったな…凄く温かい気持ちになれた…;ω;
有り難う御座いました……!



5
7
8
9
10
11
16
17
21
22
23
25
27
29
30

top bottom
