In 04 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

新緑の中のホレ。




と云う訳で和室DE瀬戸内をしてきたよ!
畏れ多くも同人作家さんのご承諾を頂いたので第二の染カラーという薄くてお高いお宝本のコスプレでありました…後悔はしていない、毛利が凄絶なまでに可愛かったから……
このカラーリングは反則だと思う…。


もんっっっのすごい綺麗でありました新緑がハンパなくてもう、もう。これぞ日輪のご加護…
しいなさんがカメラしてくれたんだけど毎度本当に、有り難う御座います!!!!!!ですほんとに、こんな…こんな……!
たぎりすぎてもう無限の可能性を見た……

まさか瀬戸内二人ともほぼ徹夜+完徹で修羅場ったとは思えないあれそれでな……作って良かった……
そういう修羅場ん時の衣装の方が巧くいっちゃったとかよくある話すぎて泣けるよねって。


ほんと楽しかったです朝まさかの貧血ったのは本当申し訳なかった…ごめんね…鉄分取ろう…


一日お疲れさま有り難う!大好きすぎるよ…二人とも愛してる……
次回撮りたい物とかロケの話を固めましょうぞ。だよ!

たのしかったー!!



29
Category: ◆未分類   Tags: ---

楽な嵐じゃねえぜ!





と云うわけで衣装が現時点で終わっていないと云う修羅場ですね。
あと八時間後には集合ですよ。


滅せよ余裕こいてた先週までの自分。
おおおあとファスナー付けたら多分完成だと思いたいが何か忘れている気がして仕方ない。

そんな私を、励ましてくれるはなまる毛利に紫の士気上昇である。
ちっすて……!!ちっす!!
むっちゃ可愛いたまりませんよ!
しかもちゅーってしてる顔がもう、可愛すぎて。
もらった時も凝視だったが今見ても目が離せなくなるかわいさ。みづちさん、禁じ手です!
ちゅー可愛すぎ。禁じ手です。


そんなこんなで今日は毛利ととある同人作家さんの一枚絵瀬戸内であります。畏れ多くも許可を頂いたのでやらせて頂きます!
そんな長の衣装が色合い素材的な意味でそこはかとなくザビー教団で、作ってて錯覚した。今なら入信できる気がする。


さてファスナーつけますぞ!
眠たい!


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

可愛すぎるよ!!!

BASARA3の試遊、三成で厳島行ってきた!!
まさかの毛相手に泣くかと思ったはんっっっぱ無い綺麗さ!

映像は勿論だけど動きがなめらか過ぎて毛の登場シーンとかもう、もう…泣くかと思った……綺麗だ!!
ひざまずいてるよ!可愛いよ!
輪刀振り回す動きがなめらかだよ可愛いよ!横顔アップでまさかの目元オレンジシャドウに動揺が隠せない。そして睫毛が無い。
口がぱくぱく動く!!あああああ瞼の動きまである!!目元まで細かいよ好き!!


モブの台詞とかも楽しかったです。笑
『怒ってる…!あの目は絶対怒ってる!』
って毛利軍モブ。かわいすぎるわ。

そんで久々にバトルした毛は強かったです。っていうか反則だぜ
あとあれ、焼かれるとプレイヤー丸焦げになるよ。
三成、三回くらい焦げた。


ほんで、三成が走ってる内に二段階で勝手に加速していって
これ何て大神…と思った。会社繋がりかね。アマテラスかお前は゜∀゜!!


とりあえず毛が。もう、ほんと半端無かったですたまらん。
三成も若干使いにくいけど良い……良かったよ……あの子、いいよ

あと画面近いと酔います。速すぎて綺麗すぎて。


しかしたまらんBASARA………!!!!
ああああんまた毛利に逢いにいきますまた明日


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

中毒性が並じゃない




買ってしまった…ついに。
ルルさんの車ん中で今月、いや先月末辺りから毎週聴きまくって気づいたらサビが普通に口ずさめるレベルになっていたっていうね。

大体一回聴いて耳から離れんくなって着うたまで落としてしまわざるを得ないレベルの洗脳力がありますからね。(←落とした)
恐ろしいよ…武将系キャラソン…何だよ武将系って…そんなジャンルいつ出来たんだよ…話はそれからだ。


あと関係ないですがツイッターなるもの始めてみましたこっそり。
リンクにあるのでお気軽に話しかけたって下さい未だによく解ってないですが。萌の吐き溜め所だと思っている。←主な用途


24
Category: ◆未分類   Tags: ---

夕方カレー



お一人様ココ壱´∀`

食べたいときが美味いときですよ
納豆カレーチーズミックスー!


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

毛利マーメイド



画像 094


左端に写り込んでいる長の毛が憎い。
ふわっとしてんじゃねぇよ!(ヅラの毛)

しかし綺麗だこの毛利…






画像 138

あとこっそり手とか重ねてるんだけどこっそり過ぎて逆になんか可笑しい…
ひしひしと伝わるぎこちなさ感が…すごく、中学生です…


21
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

海はこんな感じだったよ的な

画像 249
毛利元就:ルルこ  写真:ゆな


この毛利が何故かお子様座りで大変愛らしい。


落とせるデータと落とせないデータがある中漸くいっこ落とせたー!
と思ってフォルダ開いたら欲しいトコのやつだった!
どこのフォルダに何が入ってるか開くまでわかんないからお楽しみ箱みたいな感じで楽しいです。笑

潮目?で海の色が変わっててほんと綺麗でありました。
たまらん。
そして目が合えばそれを合図に無意識にいちゃこいてしまう悲しい同人誌フューチャーな2人である。
ちゃんと原作の瀬戸内も大好きですよ。
データまだまだあるので落としきれてないから小出しにいきます。


Continue »


20
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

これが正しい組み合わせに見える不思議

画像5
第3毛利:小梅さん

海のデータはROMで貰える事になったのでそれまで我慢
海カラーの瀬戸内で我慢。

本当は長の隣にこっそり置いてある(相変わらず荷物に溶け込んでいる)第4がペアなのに
もう本当これが正しいペアカラー丸出しで当日ずっと「おかしいよね」って言って居た。笑

この組み合わせのカラーで海とか行ったらもう、いっそ瀬戸内心中出来そうと思います。
おまえらどんだけ海好きだよってなるけど。


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

海はいいねえ



@カオル的な。

既に昨日に還りたい病であります。
朝気温3度で、計算してないぞ…!って思ってたけど日中暖かくて凄い気持ちよかったです海
また行けたら良いなー*

雪ロケ振りのゆな!なんかえらい痩せてたけど大丈夫か…
そんで例に漏れずすっごいきれいな写真撮ってくれた!有り難う!
ゆなの写真もゆなの人間性もほんと好き。笑いっぱなし。笑


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

海DE瀬戸内ー!


    


第二!
武器がもう早々に死んだのでリベンジ決定しつついちゃこらしてきた`∀´!

第四元親カラーのヒトデが居たよ。笑


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

今から行くよー




ロケ出発ー!


17
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

BASARAコスプレ的あるあるネタ


46004423_1727102988.jpg
ゴキゲン長:しんごーさん


一般のお客さんにうっかり混ざったけど同じ人間なのに完全に浮いてしまっている長曾我部。





DSC_0587_9360.jpg


荷物じゃないのに荷物の中に違和感がほぼゼロに近いレベルで混ざるオクラ兜。
一瞬ほんと違和感無さ過ぎて笑った。黄金なのに。


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

鍋奉行てめぇええ!!!!

公式の画面写真で天海増えてて明智が愛しすぎて泣きました紫です。

愛してる。愛してるよ……!!!!
好みドツボすぎるそのポジションが。どこまでも参謀プラス子供のお守り役っていう。そんで莫迦を上手に使ってるそのポジションが。


まさに、明智。



そんで素肌の方の腕を掴んでる鍋奉行てめぇえ!笑 となりました。
秀吉しか明智に生で触ったこと無いのに!(※攻撃技)
あの図は…禁じ手です……。あのアングルはあかんぜ…ばか、ますます惚れるじゃない…。


鍋奉行と毛利のあれそれも大変美味しく頂きました、予想通り過ぎる…笑
あの顔の向こうに見える毛がシュールすぎて。

最上はもう、ハラショー!って言いそうだなと思いました。
バロン気取りか
おまえがハラショーだよ


16
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

貴様を特攻隊長に命ずる。

IMG_7081.jpg
青毛:小梅さん 黄毛:ルルこ 白長:心號さん


こんな3人組がたむろしてたらめっちゃ混ぜてー!ってなる。かわいすぎでおま!
第三組が見つめ合ってるのがかわいらしいですとても。
そんで第三の毛(小梅さん)が一番ヤンキー座りなのも萌えである。
ルルこはほんとうに小さい子みたいでかわいいです。(親分と子分のやり取りをみてる小さい子のイメージである)
こん中で一番ヤンキーに近いはずである長が一番下っぱに見えるのもまた良しであります。
この場合で言うところの青毛の子分は完全に心號さんであります。

着替えに行こうってなってた時の束の間のまったりタイムであったんだと思う。(既にウロ覚え!)


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

太秦いってきたよー!




瀬戸内の第三、第四合わせと言う名のWデートでありました。
まさかのだよ、マイナーすぎるんだぜ!!


雨ぱらついたけど全然あったかくて一日何とか保ってくれたので良かったー!

それにしてもほんとおしゃれ瀬戸内であった…第三組はまだ、何とかサマになるんだけど第四組がもうどうしようもなかった。笑(配色的な問題で)
あれだね、デートしようっつってちょっとおしゃれして服色を合わせようかなって思ったんだけど互いが互いに深読みしすぎて間違えちゃったみたいな。

寧ろお互い向こうが合わせてくんだろ。くらい思ってればいい。
結局このざまだよ!っていう、そう思えば萌えないこともないですな。

『てめー何でそんなぎんぎらなんだよ!』「春と言えば温かな日輪色であろうが!貴様こそその色は何ぞ!頭が沸いておるのか!」『おめーに言われたくねぇ!海と空の色だろうが!』


っていう。(紫の頭は年中桜満開ですよ)


可愛いやつらめ!



Continue »


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

小雨降っとる



太秦で雨降るやもしれんので武器無しなわけですが武器ないとほんと荷物楽ちん´∀`

夢の国の袋は偉大でありますなー
ある意味夢の国へ行くよ今から


行ってきますー☆


11
Category: ◆未分類   Tags: ---

よしゃー



準備終わったし寝るぞー
今日は全身こんな感じのカラーリングで太秦行ってきます

どんだけおしゃれ海賊。
うみのようなでっかいおとこになるのがゆめです。

天気心配してたけどどうやらもちそうで何より!
それにしてもほんと衣装がおしゃれすぎる


09
Category: ◆未分類   Tags: ---

画面いっぱいの



紫緑と書いて親就と読む。

幸せグミー**

グミうまい!グミ!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

七分咲き



満開!とまではやっぱりいかなかったかなーとは思うけども
背の低い桜で顔の高さで桜がもさっ!としてたのでほんと嬉しかった!

こうやって四季を目の当たりにすると日本に生まれて良かった…とほんとに思う。
ああ桜綺麗だったな……あの高さがまた良いです。

来年またいけるかな


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

悪い顔してる


優しく笑うことが出来ないどころかおまえ何処の悪い科学者だよって感じの面をしている私…おっさん…。
隣は寒さに耐えかねて一足先に着替えたみづちだよ*

途中で1人ひっそりと「…クゥ~……クゥゥ~…」とかどっから出してんだと思う高い鳴き声をちっちゃく発しながらチワワの如く震えていた金蝉が大変可笑しかったです。
ほんと最初風が吹く度にどっかから変な鳴き声聞こえる…と思ってたら金蝉だったっていう。
あれは笑った。笑


そんで1人一番温かい普通の格好して居たにも関わらず風邪ひいたくさい、歳ですね…抗えないよ…
ハチコからデータ貰ったので落とすぞー!!ありがとう!
そんでブログの方をまた仕様ちょこっと変えて春にしてみました。
外伝は背中ショットがやっぱり妙に好きである。


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

斬新すぎる


毛利にでかいシャツ一枚着せるのがいい。と昨日話してて
今日出勤したら私のファイルに挟まれていたみづちの描いてくれてた一枚。
見つけた瞬間目ん玉が三段跳びでふっとんでった。


デカシャツのロマンを根本から覆してくれているんだぜ!
新しすぎますみづちさん。
見えそうで見えないとかの問題じゃねぇ、丸出しである。笑

そんなロマン総無視の毛の顔がハマりすぎててもうどうしたらいいか解らないくらい可愛くてほああああああとなりました
有り難う、いい…モロ出しです。
シャツ羽織った意味ねぇ!笑



あああ…これ凄くいい……
長の部屋で着とけって言われて着るんだけどボタン留めるのめんどくて丸出ししちゃってる毛(ちまいの可)を想像して萌えた…
無表情でこれで良いかって思いながら丸出しで両足投げ出して絵本とか読んでればいいのよ。
そんで『バッ、前閉めろYO!』って長につっこまれて「ぼたんがとめられぬのだ」とか言ってしょーがねーなーって長がしゃがみこんで留めればいいのよああ可愛いなくそが(脳味噌がくそである)


ぷにぷにむにむにの正義。
ショタではないが幼児は好きです。


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

焼きそばパンに出会えて良かった



アフター焼きそばパンしか覚えてへん。
焼きそばパン大暴れ→ぞくっ→焼きそばパンなのにア●パンチ→寝たり起きたりする焼きそばパン
なんのこっちゃ\^▽^/笑

あと茂の可愛さとBASARA宅配便。お館様、割れ物は丁寧に扱って下さい。


そんなこったでやってきた外伝ー!桜凄かった…ほああああとなりました有り難う御座いました
桜凄かった………風が吹く度花びらじゃなく椿の如く花ごと横顔を掠めて凄まじい早さで落ちていく桜におののいた。
四人揃うと撮りたいの増えて良い!
そして場違いに浮きまくる白衣にもう笑うしかなかったよね。
この面子で揃って一個のもんやるのがまさかの二年半振り?くらいでそっちもびっくりしたけど楽しかった。笑いまくった。笑
三人ともありがとね!!


あああ明日仕事行きたくない
今日の写真弄りながら元親やりたいですよ…来週末の太秦桜残ってないだろうな……おおお…
あああああの低い桜並木に毛利立たせたい第二でも第一でも映える。
平日休みならルルさんでも拉致るべく話進めるのに…と思わざるを得ない感じである。
あと第二の長政とかめっちゃ映える。
あと三成とか明智とかな!無双の。
どうでもいいけど無双のって打ってんのに夢精のとか出てくる私の携帯終わっている……そんな、生々しい三成…何でそこでそれが出てくるバカか。


とりあえず明日職場吹っ飛んだらいいのに´∀`☆


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

思いの外時間かかった




とりあえず出来た!と思いたいです。
もう四時だよチクショー!!計算してないぞ!


今日は早起きして残りの買い物しに出かけたいと思います。
日曜はお花見兼ロケであります。


01
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

夢遥か幻に消え行きて   

       瑠璃色 紅色 


     何色だって似合うんだ。





写真撮り手:ぴぃたんさん/遊び手:ルルこ
※設定:某二次創作サイト様より拝借



画像大分弄ってあるやつなので表ですがちょこっと。
これ真冬にやったけど雪が被ってとかで物凄くバタバタしてしまって
このお話が物凄く綺麗で切なくてどうしようも無く素敵なんですが
表現したいとことかやりたいシーンとか余りにテンパって上手に出来なかったので
もっかい出来たらいいなぁと思っています。
春ですね…毛様が恋しいです。(いつも)

Continue »


01
Category: ◆未分類   Tags: ---

そういえば


はべこも足が折れたのでキーホルダーにしてみた。慶半★
慶半とか久々に言った気がする!

秀吉は足が折れたどころか髷がどっかいって綺麗な十円ハゲが出来ていたのでかわいそすってなって置いてあります。
美しいまでの円形脱毛だよ秀吉。流石は秀吉だ。


こうやって並べてると可愛いなー!と思う。


01
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

振り仰ぐ朱色の


cure_5155168.jpg
燃え盛るあの日と同じ 朱の色




とりあえず、有難う御座いますあけち。
まさかだよ本当に、有難う御座います。
出身本名全て不明のなぞの人物とか言って、説に沿ったはいいけど
バサラのあれじゃ丸分かり過ぎて既にギャグである。笑
あれで周り「明智じゃね?」って思わなかったら相当みんなアレだよ!
いやいや明智だろってなるって絶対、そこスルーとか逆にテクニシャンですよね。
関わらない方が吉ってか!そうか!明智ですしね!
ああいとおしい。

そんなこんなでまさか3では半分以上諦めて居た明智、今年もやれそうで嬉しいです
本当に泣いた。ちょっと。
流石にゲーム出る前にやるのもなーと思いつつ思いつつ
しかしこれで心置きなく第一衣装をズタボロ仕様に出来ます。どっちみち今年はするつもりだったけども。
6月の謹言は明智か元親…と詳細次第でもしかしたら天海か…公式でいっぱい出てきたら作りたい*



2
5
10
12
13
15
19
23
26
28

top bottom
