In 03 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: ◆未分類   Tags: ---

ほぎゃああああああ!!!!!!

明智ィィイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!天海マジでか!!笑うしかないよ髪型も袴も鎌もまんまで天海!とか言ったっておまえまんま明智じゃねぇか!!口元隠したってバレバレだぞおいいい!


まさかの天海説出しちゃうんだありがとうございますまさか無いと思ってた、有り難う御座います!!!!!!泣く!!
髪、縛るか切るかすれば良かったのにそのままか仮にも坊主謳うくせに貴様。笑


とりあえずBASARA3に明智。っていうか速水……!!!!
あのクオリティで見れる。それだけで泣きそうですありがとうございます生きてて良かった…!!!!


だがしかし鎌がグレードアップしている上に貴様その腹の胴、どうした…………何それ……………片袖までついちゃって…お前はクラウドか。

あああ………生きてて良かった………川∀;川



31
Category: ◆未分類   Tags: ---

起きよたわけ



夜中の内にダメ元で俺の以下略な毛にモーニングコール頼んだらほんとに朝メールと電話の二台体制で起こしてくれて幸せ!となりました。
「起きろ戯け。」「…おお、悪ィ…。」
なんてうふふな会話はしてませんが朝ゆえにお互い大変な声の低さで妙なテンションのまま朝から軽く瀬戸内の話とかしたりして居ました。相変わらずであります。
眠たくても妄想は出来るんだぜ。

よっしゃ今からちょろっと作業すんぞー!眠たい!
リラクマにつられて甘そう☆と思って買ったこれ苦い!騙されたくっそ…!


30
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゲーム700円で買って



資料集を2000円で買うっていう´∀`
3の時もそうであったけどね!


暇が出来たら作りたいなーと思いつつ思いつつ言うだけはタダですよ。
それにしても遠夜マジ思いの外でかい´∀`


30
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

そして私は金髪の女が嫌いだ

cure_9202774.jpg
弁天:みづち 吉祥:ハチコ

私は大好きですけどね金髪、男でも女でも。
毘沙門の屈折した愛が好きですよ´∀`
ゾンゼロのあの生々しいリアル感が好きです。メンタル的な意味で。

温かくなってきたのでまた三兄弟やりたい。
ちょっと川の方とか。あの扉絵は流石に可哀想であるが(主にハチコが私に視姦される的な意味で)
羽根とか作ったら3人揃うと圧巻なんだろうなぁと思うけど
実際6対も作れるかー!!という現実的な問題がありますよね。6対作ってる方居たら尊敬する。
あれ?6対で12枚の羽根ですよな?ん?あれ?今手元に本が無いからうろ覚え。

何よりもうこうやって美少女弟に囲まれる役得感が良いです毘沙門…
お兄ちゃんやってて良かったと思う瞬間ですよ、とても。笑
兄弟も良いけど、毘沙門側のあれもやりたいなーと思いつつ思いつつ
やっぱりみんなで山とか行きたいなー花火とか。


ゴビの服欲しい


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

ほぎゃー!!!

  


キーーーターーー*´∀`*!!!


ああもうほんと可愛い。
有り難う御座います染衣装。

おなかがぽこっとしておる

並べて飾ります有り難う御座います
そろそろほんとにケース買おうかしゃん。


28
Category: ◆未分類   Tags: ---

お稲荷ー



妹が国試受かったらしいので祈願した神社にお参り来た´∀`

神社来ると探検したくなる
奥の方入ってくと楽しいですよね神社大好き
あの独特の神聖さがたまらんよ


27
Category: ◆未分類   Tags: ---

ねむたー




じゃがりこカルボナーラ美味しかった。辛いけど。
そんで5時半寝の8時起きつらい^^もう若くないってことかー!!!

今から塚屋で瀬戸内ランデヴーしてきます
最近ほんとに瀬戸内の布の買い物しかしてない´∀`★
怒濤の瀬戸内(そして衣装)ラッシュですよとてもね!
来月ほんと幸せなので頑張りもす。


一月内にBASARA2着か…死を覚悟しておく。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

君は王となる



気になって買ったこのジュースが美味しかったです。
ちょっとまた今週末から怒濤のラッシュが始まるんだけどそんな中で束の間の休日が雨とかふざけろ!!とやさぐれながら遙かなる時空の中に居ました。

柊と忍人が大変なドツボでした。
しかし長い!柊一番にやりたかったのにこいつ超時間かかるでやんの。そうか、一番おいしい男はそう簡単には落とせないって事ですよね分かってた。
本命を落とすのに他のメンズの恋の道を行かなくてはいけないとかリアルに考えたら相当ひどいよ柊どん。バカ、好き。

来月忙しくてプレイ出来やんので出来るうちにやっとく!!


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

ゾンゼロ!


と秋田のヴァンパイア。笑
封入初めてメンバー全員だった。


というかゾンゼロ!26日発売だと思って予約しといたら「すみませんもう出てました」とか何だよそれYO!早く言いなさいよ……!

たまらん相変わらずかっきーよ。
そんでほんとどうしてもマヨコ&千両が二次元的瀬戸内に見えてしまう紫の腐れ脳味噌シね。

桐壷姐さん素敵だ…紺かわゆすぎてたまらん
弁天がすごく常識人になっていた。笑
紅の台詞、文字まできゅるんきゅるんで読みにくいしかし可愛い紅ちゃん男の子だね、マイクロ的なビキニ着てたけど。ぽろりしないのかい

ゾンゼロはあれだね、いつかみんなで山川的なトコでロケできたら良いですね。
着物着て、和っぽく。
夏ですね。

ゾンゼロほど読んでてほんと日本の夏を感じるものってない気がする…じわじわ来る夏のあのテンションが好きです。
ありがとうゾンゼロ。


23
Category: ◆未分類   Tags: ---

今更




遙か4
700円なら買いですよねというわけで買ってしまったた´∀`
アンジェのトロワ600円と迷ったけどこっち。笑
ジュリアスとクラヴィスは大変捨てがたかったけども…!

久々遙かプレイ楽しみ*


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

ソウ




6ー!!
レッドカーペット見終わったら観ようか…そそられる


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

これが我の生き様よ!


余りにも毛が好きすぎて。
アホや!!笑)ってみづちに大笑いされたがそれが本能に忠実にネタ人生を歩む我の生き様よ!


昨日から燦然と携帯にぶら下がっております。ビバ捨て駒!
大丈夫、分かる人にしか分からない筈である。
分かったらその時点できっと素敵なお友達になれる筈よ!
あなたもわたしもすてごまよ!

これ付けてる限り携帯の扱いを優しく出来そうです。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

れんこんハンバーグ


ご飯美味しかったー!


そんでめっちゃ眠たいです電車気持ち良すぎる……


関係ないけど名駅裏のあれ、桜?桜だと思うんだけど満開でびびった……あれ、梅なんかな。見間違いか…?遠目だったからわからんちん。


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

妹の卒業式だった


袴の女の子いっぱいでみんなかわゆかったわーい`∀´!

最近の子はほんとにみんなお人形さんみたいですね…


16
Category: ◆未分類   Tags: ---

何という土砂降り



土曜のロケ写真落としに行きたかったのにこの雨クソが…!
こんなスコール久しぶりだよ、傘差してるのにベッタベタになったぞ…
畜生……!明日晴れたら行ってきます。


そういえば欲しかったディズニーのあれのリス兄弟貰った!笑
ほんと酷いこの顔。何故ディズニーはこれを許したのか。夢の国の住人の顔じゃないぞこれ…
あとこのミッキーちっちゃくイラッとする。笑


それにしても雨酷い。
一眼とか雨ん中でも平気ならこう云う土砂降りの中でとか夢ですよな……そんな強くてお高いカメラには手出せんけど。


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

若狭ー


海!


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

ああ楽しかった


昨日ほんと幸せでありました
写メはあつぎさんが作ってくれた爪ー!!もっそいかわゆくてほんと嬉しかった…!超器用!
あっちゃんありがとー!!


そんな今日は今からちょっと福井行ってきます。
ちょっとそこまで☆とかいう距離じゃないぜ!


13
Category: ◆未分類   Tags: ---

人生初つけま


生まれて初めてつけ睫毛なるものをくっつけた…!

凄いボリューミー゜∀゜
そんで最早私はだぁれ状態である。感動する…笑


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

画期的!


去年まで欲しくてもまず存在すら無かったコンタクトつけたまま出来る花粉の目薬ー!!
○ート製薬さん有り難う御座います、これで今春乗り切れよう!

嬉しすぎるぜ…薬学の進歩有り難う。有り難う。
眼鏡は出来ればしたくないんだもの。
そんで花粉時期はレイヤーには地獄過ぎて。

しかしこれで乗り切れる!わーい゜∀゜*!!


12
Category: ◆未分類   Tags: ---

俺とアンタの最初で最後の一週間

一見するとショートムービー的タイトルなあれをどこまで出来るかなと考えています
ノルマ30枚にはまだ満たないけど撮りたい構図が浮かびまくって仕方ない
何の話かって瀬戸内の話ですけどね。ああ呆れるがいいさ、呆れるがいいさ!


その前に海もあるんですよお客さん。まず海の方考えろよ!っていう。そんでその前には太秦があるんだぞ!っていう。間に合うのか私よ。
太秦は工面的な問題で元親保留にして貰っているんだけど岡崎の俺の以下略が『そなたは元親であろう?我も、我も手伝う故…、そなたは元親であろう?』と小首傾げて(←妄想フィルター)じりじりしておらっしゃるので(笑)絆されてしまいそうな春です。
ああ、笑うがいいさ、笑うがいいさ!毛利に弱いのは自負しているさ!
だって想像してごらんよ。そんな可愛いこと言いながら裏を返せば『莫迦が、虫酸が走るわ。まあ良い。これも策の内。』とか素に返る非情な毛の姿を。可愛すぎるじゃろ…

公式設定がそうだよね。策の為なら表情を作るのも易い人だよね。
ねぇ笑って。(@モー娘)








……、
深夜の日記なんてこんなもんだよ。


そういえばここの所腹筋とストレッチを暇があればしています。
一日でくびれ出来ればいいのに…あと二の腕と太股の肉吹っ飛べ。
あと顎伸びろ。細く伸びろ。頭小さくな~あれ




土曜日肉の薄すぎる娘っ子二人の中に入るので大変な危機感を覚えているという話です。
泣くかもしれない。
私の二の腕の肉なんかアトラクション並に揺れるんだぜ


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

むっちゃ眠い


夜中に急に思い立って部屋の掃除し始めてこの時間。。衝動ですよね。思い立った時でないと片づけないもの…
それにしても眠い。そして寒い。

雨止めばよいのに!起きたらやんでます様に。
毛利的な力が働きますように。
あーもーほんと可愛いなあおい!


08
Category: ◆未分類   Tags: ---

おおお


真剣に頭痛くて割れるかと思ったなんぞ…薬飲んで目薬さしまくって寝たらちょっと良くなったけど眼球の奥から頭に響くこの痛さ。
酷い。禿げる前に頭割れるわ何だ、目か!目がいかんのか!花粉か!
出勤少し遅らせてもらったんだが…店長いい人過ぎるじゃろ…報いんとあかん。という訳でもうちょいしたら出る。俺はまだやれる!という感じで。自分に甘いといい事ないですからね。

関係ないけどこれとても美味しいです。おなか膨れる。


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

うましかてをー


ガーリックえびマヨ!

うまい`∀´


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

夏目


新刊出てたので買ってきた*
ついでに何か新しい本が欲しかったので灰原さんの買ってみました。
こういう世界観の好きです。


関係ないけど明日、妹が国家試験受けるので妙にそわそわする…受かると良いなー



今年の夏くらいにどっかで夏目とか出来たらやりたいなと思いつつ思いつつ。
ヒノエ可愛いよヒノエ。
ドストライクは的場さんですがね!なんだあの紫ホイホイ。


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

わしょーい


また店長がくれた!笑
クララ!立ってないクララ!
爽やかに『やるよ。』って。爽やかすぎる…眩しい…あんな爽やかなメンズ久し振りすぎて眩しいよ…すごくいいあんちゃんです。


それにしても四人の中だと大変まともな子に見えるクララ。スーパー買い時サポートー!とか言いながら地上数百メートル上で命綱無し空中ブランコキメてるとはとても思えない淑やかさ。
さすがクララお嬢様ですね。
おじいさんはばっちり携帯にぶら下がってますヤギと一緒に。
小ヤギのユキちゃんと言い難いナイスなヤギと一緒に。



さてもうちょいしたら寝る´∀`☆
そういえば来週の予定が延期になったんだけども、きっと神様が
『おめー一回くらいしっかり縫製きいた人に見られて恥ずかしくない衣装作れ!』
っていうお導きと猶予を下さったんだと思っています。
失敗しても大丈夫な時間を貰えたと思って一回作って練習してみようと思う。未知の世界過ぎる襟とかダーツとか…ダーツってなんじゃ……切り返しはヤズーん時にやった…よし、いける。


関係ないけどこのキュービックマウス瀬戸内とか明智とかあったら凄いときめく。
ハイジの髪の毛伸ばして服緑にしたら毛利にならんかしゃん…


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

禿げるくらい可愛い


はなまる毛利のパンツ一枚で人1人完全に堕ちるぜ。


パンツ見せれば男はドキっとするんだというあれそれからマチガッタ方向にダイレクトにいっちゃう毛のこの可愛さ。
その後怒られてあめ玉で宥められちゃうとかもうたまらん(絵と一緒に与えられた設定オプション)
だめだ………可愛すぎる……かぼちゃパンツ…
1人くらい欲しいほんとに。たまらん幼児萌


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

平日150円と聞いて


ポテトオールサイズ150円ならLですよね。ダイエットって何だっけ。


折角の休みの日に天気悪いとか地味にテンション下がる。そして花粉が目に来ている…かゆいよかゆいよ…おめめがボンボンだよ。(※腫れているの意)
しかも左目だけ。


くそー!!高田延彦見たいから七時までには帰る!←好き


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

そういや初めて



39053880_1708163895.jpg
39053880_2245508707.jpg



瀬戸内でちゃんと合わせしたのそういえばこの時初めてだったんだよなーと今更。
戦国祭で初めて夜まで居て、そういえば物凄いいい天気だったなーと思い出したら懐かしくて仕方ない…
まだ半年も経ってないのに。そして自分の長の若さ。半年もたってないのに。

そんでまだ半年も経ってないのにその間、私瀬戸内しかしてない事に気づきました。なんたる。
そんで毎回濃いもんで本当たくさん幸せで、毎回付き合ってくれるルルさんにもうどうしたら良いか。(?)
この半年も経ってない内にどんだけ色んな事したかって話だよ、瀬戸内で。
無限だ…無限大に広がりすぎるぜ瀬戸内…。こんだけやってもまだ足りない。

そんな春も瀬戸内三昧になりそうです。
着々と話が進んでいる感じで、ちょっと撮りたいものがありすぎるのがいけない。
4月、大変なことになってる。笑


んでも今月はすごい楽しみなのがあるのでまずそっちにワクワクですよワクー!
あああ緊張する…あの骨みたいな細っこいの達と一緒に並んでもいいものかおばちゃん緊張しておなか下しそうよ。
楽しみ!!





03
Category: ◆未分類   Tags: ---

ほぎゃー!


二日前に挑んであとちょっと!ってとこで負けて確保し損ねたおじいさん。
今日店出たら店長がリベンジして獲ってきてくれたらしく
とれたよー☆って見せてもらってスゲー!って興奮してたら

『やるよ。』ってくれ た……


ぉぉおおおこの男前!!
『折角美味しいとこまでいってたのにあのまま誰かに持ってかれるの癪じゃん。』ってこの男前!!
ニクい……なんというツボを極めた男よ……嬉しすぎた
まるで子供のようにはしゃいでしまったではないか。可愛くねーよアホ紫


ふふ川∀`*川☆


今度店長に飴ちゃんあげよ。


おじいさーん!


03
Category: ◆未分類   Tags: ---

非売品


第弐陣だった慶次のワンコイン、職場に置いといたら足のジョイントが折れて自力で立てんくなってしまったのでキーホルダーにしたった゜∀゜!セルフ非売品☆笑

脳天になかなか刺さらんくて最終的に職場のメンズがねじ込んでくれました。指先の力強すぎるわ。笑
そんな彼のお陰で非売品キーホルダー出来上がりました、有り難う御座や有り難や。
しかし自己満足なだけで作ったは良いが使い道は今のところないっていう。
今度身内周りの誰かの鞄にしのばせとこうと思います。
気づいた時にはきっと首が折れて頭だけになってるだろうなこれ…´∀`



関係ないけど整体行きたいです
最近ほんと姿勢悪くなった



1
2
9
11
15
17
19
21
22
24
26
29

top bottom
