In 02 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ◆未分類   Tags: ---

まさかの瀬戸内



昨日久々にメイプルお邪魔したらようやく店長に逢えて(笑)更に超懐かしいお顔にも逢えてキャッキャッ☆ってしていっぱい楽しく過ごさせて貰って一時間くらい経った頃に気付いたまさかの瀬戸内。笑

迷わず写メらせてもらった!

そんでうっかりまさかの大値引きがあってほんと昨日行っといて良かったです有り難う御座いました!聖地連れてったる発言ほんと笑った。笑
ほんと楽しかった゜∀゜!!
買った毛束も色味大丈夫そうであったので頑張りたいと思いますー!

しかし不意打ち瀬戸内はあかんぜよ…頭ぶっとぶよ



27
Category: ◆未分類   Tags: ---

オレンジ


初めて見た…!!すごいオレンジ!美味い!



そんでBASARA3の公式で新しくアップされてた映像に泣くかと思いましたほんとに何あれ…すてきすぎる……瀬戸内がああ瀬戸内…!
若干みんな顔が老けたけどかっこいいよ大人だよ……!!
元親おまええ!!ってなるなんだあの男前バカ、惚れてまうじゃろ…!!!
元就に至っては言うまでもない。お口動いとる可愛い素敵だよ愛してるよ…!!!
そんで普通に会話してるくさい瀬戸内にもうパーーンってなりました。あれ、だめだ……泣ける…感激しすぎてもう動悸が酷い。たぎりすぎて心臓痛い。瀬戸内有り難う。


この興奮を胸に明日は来月のパロ合わせの布買いに行きがてら和室の予約兼ねてルルんこに遊んでもらってきます。瀬戸内話したいもうだめだ。も、バカ……!!
ああたまらぬ……愛しい。

あと関係ないけど地味に三成可愛いと思う。あの空回りっぷりがいいよ。


25
Category: ◆未分類   Tags: ---

かーわーゆー´∀`



丁寧に飾ってあげましょう^^
フィギュア仕様に台詞かわっとる。笑


染衣装にまで手出してほんとアホ過ぎる踊らされっぱなしですよ。
良かった、半兵衛のフィギュアん時みたいに自分で染仕様に塗り替えなくて。笑
あれはあれで大事ですが。

かわゆいのうかわゆいのう
来月あたりどっかで明智やりたいなー。と悶々。

あとBASARAフェスのDVD予約しました。五月末楽しみすぎるわいー!


24
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

スタイリッシュ将棋アクション

的な先週の和室ロケの写真ちょこっといじったやつを先に。
この日気付いたらほんとマジ将棋しかしてねーYO!!ってデータ見て気付きました。笑
しいなさん本当色んなトコから色んな角度で撮ってくれて凄い助かったよー!ありがとう!
次は私外界を完全にシャットダウンして挑もうと思うのでまた宜しくお願いします。




44457442_3755752443.jpg
写真:しいなさん





44457442_2581529904.jpg 44457442_1517336580.jpg
将棋なのにまるでひか碁!(笑うところ)
毛利の神の一手が大変ベストショット


将棋は長も勝てるけど碁は毛の方が得意だといい…個人的な萌。
ルルんこにデータ貰ったらもう少し触りたいなーと思っています
如何せんパソコンの色味の調子がすこぶる悪い…!気に入らん…!




あーあやっぱりお前ら結局、な!て感じのは続きから。



Continue »


22
Category: ◆未分類   Tags: ---

和室ロケしてきました




そんな訳でBASARAフェス畜生ー!!なやさぐれを瀬戸内へのたぎりと換えて昼から天使な毛利と女神のしいなさんと和室しっぽりしてきました
沸いた毛利が早々に写真載せていたけど手元にパソコンのないこの田舎もんがよぅ!は悔し紛れに画面の写メを載せておきます。
写メすらないよ今日!


和室、凄かった………将棋と碁をしてきたけど碁はもうあれだ、いつの間にか賢者の碁石とナリーポッターになって、あんまりにもスタイリッシュ将棋アクションしすぎたので碁石はおはじきになりました。
カオスです。
そんで時間ギリギリだっつーのに紫の愚行により強制撮影終了でぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ…ごめん…………ごめんよ…と本気で今でも泣きそうです


そういう訳で4月にリベンジ。もう二の舞にはしたくない。
折角女神も来てくれたのに……くそへこむ…


そして興奮冷めやらぬ儘その興奮を届けてくれたハチコとやこ有り難う!織田主従もだが友垣とか…友垣だと…!?ってなったあああ絶対DVD買う!何でチケ当たらんかった日頃の行いかそうか正直すまんかった!


あああほんとに…うああああああああああああ毛利ィィィイイイ!!ってなっておる……四月まで耐えれるのか……頑張りたい

一日遊んでくれた俺の天使と書いて以下略なルルんこと女神しいなさん有り難う!!


ルルこん毛利の個撮したいなぁ…撮影欲を掻き立てる毛利だよ…


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

ぬぬぬぬぬぬぬぬ

何でか知らんがあれ、ラヴィ゜∀゜!の曲が頭から離れない…我らの名前はラブラヴィッツ(←うろ覚え)


それにしても天気良いな…元就可愛いしな(頭の中も絶好調ですよとてもね)
晴れて良かったー!室内だけど!


21
Category: ◆未分類   Tags: ---

何で

仕上がって出来てるものに前日テンパるのか……アホか…
出来てるからって余裕こいて二日前に引っ張り出すからですよね、しくった…
籠手…諦めた……あと何で白いパンツに汚れついてんだ…茶色の汚れとか勘弁してくれ恥ずかしいものに見えるやん……なんだこれ


そんな明日、ほんとならBASARAフェスで感涙してる筈だったんですがチケット取れなかった運のない負け組は瀬戸内第二でしっぽり和室です、転んでもただでは起きない組です。
ま、負けてないんだかんね!
べ、べつに寂しいわけじゃないんだからね!


ああぁぁ……明日行かれる方は存分に愉しんでいらして下さい……ああああああああ生声……瀬戸内と明智の生声……;ω;
DVD絶対買う。


くっそ!明日めっちゃ楽しんでくる!よし寝る!
何だかんだ言ってこの時間に寝れる余裕があるだけ優しい第二!寝れるかどうかは別としてもね!


20
Category: ◆未分類   Tags: ---

薄皮たいやき


めっちゃくそ美味しいんだよ!
白い鯛焼きの真逆。

白い鯛焼きも好きだけどこれも美味しい…
ほんと薄皮でぱりぱりしておる…私はクリームをおすすめする。

明日に向けての手直しモチベとテンション上げるべく買ってきた!
明日は第二だから腹も出ませんしね。食えるって素晴らしい。


19
Category: ◆未分類   Tags: ---

うわさのハデスせんせい


逸人かわいいよ逸人…
いよいよ三十路に首っ丈ですよとてもね!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

無敵チョコ2


やめられない止まらない
バナナチョコ懐かしいー!うううまい!

あったらラッキーらしい青バナナ三つくらいふつうに入っていた…優しいなバナナチョコ…
牛乳飲みたくなる!


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

起きて一日終了した

寝起きざまにmixiのボイスでみったさんの衝撃的発言見てレナばりに嘘だよ!ってなってたけど


あああ……(;皿;`…嘘だと言って下さい…お亡くなりになったなんて信じたくない


えらい胸が痛いちょっとほんとにこないだ剣客商売観てたから余計にあああ死因がまたまさかの偶然でうちのお祖母ちゃんと一緒じゃなかったか……ぬぅお……急すぎてほんとへこむ………(;皿;)
ご冥福をお祈りしたい
そんで今日もう心が折れた…起きて…10分しか経ってないのに…

藤田まことさん大好きだった…笑った顔とか超好きでした


18
Category: ◆未分類   Tags: ---

無敵チョコ

20100218035014.jpg
バレンタインにお母さんがくれた。笑
ちょこあられってどんなんと思って食べてみたらほんとにあられのバーにチョココーティングしてあって不思議な美味さがありました。おいしいこれ…!
ロイズのポテトチップチョコとか凄い好きです。あのあまじょっぱさ癖になる。

今日はお休みなので元親の手直ししたいと思います
ヅラの至る所に血痕が残っている。笑
和室上がるのに具足とかどうするべきか…あの子地下足袋だよな…足袋脱いだら裸足だが裸足の場合具足はどうしたら…、っていうか手袋とか、迷う!


18
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

今年は春の太秦ないんじゃろか


懐かしいこれ2年前の戦国祭の時の。笑
後半もう死ぬほど頭が痛くて(仮面的問題で)ずっと顎にひっかけていたよね。
豊臣の軍師はもうこれで満足した日でありました
そんで10月なのにカキ氷とかね…!太秦のお団子とカキ氷は本当美味しいですよね。
特にカキ氷。ふわふわで。

半兵衛とか・・・もう…二度とやる予定がないんですが
ハチコの慶次本当に好きであるよ。


そういえば今週末はうっかり太秦に行こうと思ってたんですが
やっぱり和室ロケにしました。全面禁煙なんて…耐えられない…という面子なのでアウト。
衣装着てタバコ吸ってんじゃねーよという方もいらっしゃるでしょうが
それはそれこれはこれですよね…趣味で楽しんでて別になりきっている訳じゃあるまいしと思うわけですよ。
吸いたい欲求は抑えられないよ…人間だもの。ちゃんと喫煙所で吸っているんだから良いではないか…
あ、あくまでも私はね!個人的な意見いろいろあると思うので否定はしない!否定いくない!
そんなわけで和室です。

関係ないけどすごいトイレ行きたかったのにいざ衣装に着替えちゃうと
トイレの事だけはすっかり忘れてしまうのは何でじゃろか…。不思議すぎる。
これはみんな頷いてくれるからきっとこれは仲間がいるはずだと思う゜∀゜!


16
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

2月6日*瀬戸内雪ロケ

無事にデータが落とせたので雪ロケの写真触りました




44457442_3664120007.jpg

毛利元就:坂崎ルル
写真:ゆな


※流血表現+カップリング的表現あるので
苦手な方はご遠慮下さいー

Continue »


14
Category: ◆未分類   Tags: ---

さてどうしようか

20100208002303.jpg
世の中はバレンタインとやらですね。昨日出掛けた際にチョコをせがまれて買わされそうになりました。惜しい!一日前だから残念!まーたらーいね~ん゜∀゜♪と丁重にお断りしておきました。
毛利元就になって出直してくるが良い


チョコと言えばこれ。ロッテのシャルロッテ真剣にうんまいです。
大人のチョコよ!と不貞腐れる姫が可愛いあのCMのか!と買ってみたらたまらんかったです。溶けるー!


さて今日はほんとは一日空けておいたんだけれど、予定が崩れてしまったので丸一日ぽっかり空いてしまった何しよう´∀`
折角だから買い物に行こうか来週の和室の。と暇さえあれば行き着く先は趣味の領域ですねもうだめだ!

そんなわけで来週は和室で瀬戸内です。
お茶点ててもらう゜v゜!


11
Category: ◆コスプレ   Tags: ---

1月31日刈谷:瀬戸内


昨日粘ったけど雪ロケのデータが落とせなくてドチクショー!!!!!ってなったので
折角だから刈谷のちょこっといじってきた。くっそー!



そんな訳でコス初めで熱地獄にみまわれた刈谷の。





44457442_1815607661.jpg




20100131 034

44457442_3594749325.jpg

44457442_1968242735.jpg
毛利元就:坂崎ルル


ルルんこの毛はたまに嗤って(not笑う)くれるんだけどそのフッていうほくそ笑みが好きで仕方ないんだよ何という毛利顔。
この…!人を見下した様な勝ち誇ったこのほくそ笑みがYO!!!
語らせたらほんと熱く語るよ私。ほんとこの笑顔反則である。
待ち受けにしても構わない毛。

この厭そうな呆れた様な顔を見てみなよ…これだけで白飯何杯いけると思うんだい。
ちょっともう、ね´∀`最後の一枚特にお気に入りだよこのやろすかわいいですもとなりさま





44457442_2469194913.jpg

2ショの写真は姫鴉様より。
有難う御座いました*


さて今日こそ雪ロケのデータ落としてみせるでー!!!
相変わらず耐久戦じゃチクショー!!


10
Category: ◆未分類   Tags: ---

オイィィイイイ!

データ落とすのにあと7時間てどんだけ鬼畜なんだい…!
えぇぇぇぇ…何でやー…;ω;
いつももっとするっと落とせるっていうかいつものが容量デカイのにー…!
ぁぁぁあああああああ雪ロケの写真ー!いじりたいよー!


09
Category: ◆速報的なもの   Tags: ---

いいからひとまずやらせろよ


こないだの日曜の帰りにルルんこの車ん中で懐かしい瀬戸内ドラマCDに盛り上がったので
久々にこないだ出たアニメ補完の方を聴いてたら相変わらず
えぇええええお前らその言い回しはさぁ!!っていう所がいっぱいでいろんな意味で盛り上がっています。
鬼の「ひとまずやらせろよ」はいかんと思うんだよ。
貴様…愚劣な…って言ってる毛が想像出来てしまうじゃろがっていう今日もバッチリ瀬戸内馬鹿です紫です。
ドラマCD聴くと元親が5割増しで格好良く思えるのは何でじゃろか…
あと毛はCDの方が声が高くて無理をしていてかわいい。


そんな感じでゆなが早速データを送ってくれたんだけども今日は触れなかったので
ゆなが弄って先に載せてくれたのを頂いてきたのを載せるという悪あがきをしてみます。笑
たぎった…ぁあああ早くいじりたいというか毛を…!毛をお披露目したい…

もらってきた2枚は画像サイズは小さくしてあるけども思い切り血がドピャーしてるので
一応追記に入れておきます。




Continue »


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

マカロン

F1000315.jpg
20100207172559.jpg
昨日ゆなにバレンタインで貰ったー!

マカロンが真っ赤なハートでかわゆすぎる。
ゆなのバレンタイン企画というので瀬戸内でチョコ持たしてもらって撮ってくれたんだけど
まさかの血のバレンタインになってしまってごめん。
チョコ欲しさに討ち合いしたと思うといいよ゜∀゜☆笑
どんだけ流血沙汰だよ


07
Category: ◆未分類   Tags: ---

死ぬかと思った

F1000312.jpg
血糊エグい画像であれですが(主に毛利ひどい笑)
とんだコープスブライドだよ。

リアルに死ぬかと思いました雪ロケ行ってきた!
血流す前にとりあえずノーマルで☆とか余裕こいてる場合じゃなかったマイナス3度の吹雪の中で元親は自殺行為であった……`∀`ほんとに死ぬと思ったナメていたよ、豪雪地帯をな…


という訳で端から血を浴びてきました。毛がどうしようもなく美しかったほんとやばいあり得ない綺麗さ
そんな状況でほんとに凄い綺麗な写真撮ってもらって泣くかと思いました有り難う!
しかし元親の不甲斐無さに本気でうわぁぁぃぁぃぁぁぁぁあああ………………となって大変な消沈。
何故もっと頑張れなかった紫。我慢しろよ寒さなんてよ!!ほんと申し訳ない…ああ今になってああしとけば良かったとかあれ撮りたかったとか出てくるげ……くそ…!このヘタレめが……!!
だがしかし毛の綺麗な写真を残せて幸せである。ほんと綺麗。

一日一緒に頑張ってくれた二人ほんと有り難うー!!大好きだ!


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

なんだこれ

朝6時半にちゃんと起きてよし、と思って準備してたのに気付いたら毛のモーニングコールで9時前だった……

なにが起きたのかほんとに解らない。分からないんだけどドライヤー持って床に寝てたのは事実でとりあえず顔面火傷すればいいのに自分呪われろと思いながらほんと申し訳ない今電車内です最低だぜ紫よ


ああああソワソワするもう!もう!!アホすぎる…!
そんで家出たら雪積もっててどうしたという感じです
これは……現地行かなくても雪あるんじゃないか……寧ろ都合の良い深さで…と思わざるを得ませんがとりあえず早く名古屋……!
あと駅みっつ!!


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

何度でも蘇る明智毛

今日体力的な問題で出来るか出来ないかも解らない明智の毛触ってたらこんな時間だよ…ばかじゃないの…

明智の毛は買い換えずにもう三年目…四年目?になるんですがこいつほんとに何度でも蘇る…
明智の髪を触ってる時が一番幸せです。蘇り具合が癖になる。
手櫛が通るって素晴らしい´∀`

って言っててこんな時間だよ!バカじゃないのか…!明智め!(ザ・計画性の無さ)
寝る!
1時間半寝れる……寝ないとほんとに死ぬ…


数時間後には雪にまみれて毛とランデブーですSHIAWASE!
アンタのその雪よりも冷たい氷の面を溶かしてやるよ。という具合の相変わらず発言がクサいですぜアニキー!してくる。
わくー゜∀゜*!!


06
Category: ◆未分類   Tags: ---

9mm

運命は通り雨さ
ずぶぬれになるまで
殺し合えばいい 愛し合えばいい


汚れない君の目を 新しい玩具をくれ
救えない俺の手にふさわしい玩具をくれ







命ノゼンマイが好きすぎる。
彼岸島観たかったなー


さてあと四時間後には起きますよ。
今日は雪ロケじゃーい!!
ちょっとさっき地元でリアルあられみたいな雪吹雪いてたけど大丈夫か。笑


今日は毛利と殺り合ってきます。リアルにデッドオアアライブしてきます。マジ死ぬかもしれんいろんな意味で。


夜光に雪ロケ対策聞きがてら私が死んだら棺桶に同人誌とワンコイングランデ入れてねと遺言残したら
『お前が死んだら同人誌もフィギュアも俺のもんだと思え』
と血も涙もない愛のある返事が返ってきたので死ねません。



人間の体力の限界を知りに行こうじゃないか。
隣に毛がいるならどこだって天国だよ。とんでもないマゾだよ。


うおおお緊張してきた寝れん……!

明智の髪の毛乾かしたら寝よう。忘れもんしないように!


05
Category: ◆未分類   Tags: ---

時代劇とか観ちゃう

藤田まことが亡くなったお爺ちゃんそっくりでほんと切なくなる…

おおおおじいちゃん……大好きであった…´;ω;`



そんなうっかりセンチメンタルになりながら元親と明智の手直しをしています。
明日雪ロケ!楽しみすぎる!
死なない程度に頑張ってこようと思います


04
Category: ◆未分類   Tags: ---

真冬なのにあの暑さ


コス初めだぜー!瀬戸内だぜー!
と意気込んで行ったは良いが昼から参加したにも関わらず入って早々更衣室の列に萎え。
結果並ぶ前から外に逃げて(笑)ゆっくりでいいよー☆と余裕見て呼んでいた毛を迎えーの
着替えて出てきたら暑くてもう何か全部準備終わってよし行くかってなった頃には疲れーの
久々の人口密度に耐え切れず喫煙所と更衣室に居た時間の方が長かったっていう
地元なのに…!っていうイベントでありました。笑
着替えて2時間で憔悴するってどうよ…あんなに暑いなんて…計算してないぞ。

初出しが太秦だったもんで室内のあったかさを知らなくてですね
しかし元親なので寧ろ涼しいくらいかと思ってたら死ぬかと思った。
これ毛は相当暑かったんじゃないかと思う…
参加されてる皆さん元気ですげぇ…若いなぁ…羨ましいなぁ…と思っていましたとさ。笑
そんなグダグダ瀬戸内がこれ。

画像4

ピンショすら撮る余裕も時間も無くて本当写真は諦めて居たんだけど
撮って下さった方が配って下さったので頂いてきた…!有難う御座います…!
雪ロケでこれ2人とも衣装潰すつもり満々なので残しておきたかったんだ写真´v`
ありがたやありがたやですよとてもね!
手を加えてる時間がないのでロケ終わったらそっちと一緒に毛のピン写真の自慢でもしようと思います。
ルルんこの毛は本当なんだろうか…私の好きな毛であるよ…目が。目が。

そんな今週末は雪ロケですよっほい!!
晴れてくれたのむー!



1
2
3
8
12
13
15
17
23
26

top bottom
